2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


メンテナンスDAY♪
2013年12月16日 (月) | 編集 |
今週も、休日出勤だったので
今日、旦那がお休みでしたー。

このところ、休みと言うと遠出ばかりで
旦那もかなりお疲れのよう・・・(´∀`;)

腰がかなり痛いようで
ならばと、あたしがたまに通ってる治療院へ
連れて行ってきましたー^^

ついでにあたしも♪

この治療院、筋肉にかなりこだわってやってくださる治療院で
数件行った中でも、あたしは一番のお気に入り♪

あたしは久々だったので、肩、首、あたりの筋肉を中心にほぐしてもらい30分。

旦那はとにかく腰が~(><)って感じだったので、腰とあと肩、首、最後に腰に電気を当ててもらい30分。

いやー、身体がすっごく楽になりましたー^^
やってるときは痛いんだけどね(^_^;)
筋肉ゴリゴリするから、悪いところはかなり「うぅ」ってなります。


続けて行った方が効果あるので、あたしはまた木曜日に予約しちゃいましたー。



さて、治療院をあとにして
ちょっと小腹がすいたので、駅前のドトールで軽食を食べ
その後は、いつも家族全員でお世話になってる美容院へ。

最近、ツーブロックらしき髪型をしている旦那。
サイドがすぐ伸びて気持ち悪いらしいので
ビシッと整えに行きましたよー。

あたしは待ってるつもりだったけど
せっかく来たし、もったいないから
普段は頼まない、「ヘッドスパ」をやってもらいましたー(≧∀≦)ノ

うひょ~気持ちぇぇぇぇぇぇ( ̄∀ ̄*)♪

おかげで、頭皮さっぱり、髪の毛さらりんこ♪

二人とも、身体も頭もさっぱりして
良い休日になりましたとさ(*^^*)


たまには、こうしてリフレッシュして
メンテナンスも必要よね~♪


コリもほぐしてもらったし、今夜は気持ちよい眠りになるかなー。

さて、では
(人-ω-)おやすみなさい




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
