2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スピリチュアルヒーリング。
2013年12月12日 (木) | 編集 |
先日の旦那のお休みに、最近知って気になっていたお店へ行ってきました。

宇都宮にある、スピリチュアルヒーリングのお店です。

とても人気のあるお店で、開店の11時に到着したんですが
すでに、お客さんがいっぱいでしたΣ(・ω・ノ)ノ

カウンセリングのほかに、タロットや、姓名判断、マッサージなどのメニューもあり
店内には、天然石のアクセサリー、癒しグッズなどもたくさんあります。

スピリチュアルカウンセリングは有名な先生はなかなか予約が取れないとのことで・・
今回は、天然石のブレスを作ってもらう目的で行ってきました。

でもね、天然石を物色していたらスタッフの女性が話しかけてきてくれて・・・
スピリチュアルカウンセリング、予約してなくても
空いてる先生なら、やってもらえると!!

もちろん、お願いしましたヽ(*^^*)ノ
先生のお弟子さん・・・になるのかな?

目力の強い、素敵な女性でした^^

あたしと旦那、合せて60分コース。
オーラの色、守護霊様のこと、ご先祖のこと、ご先祖の供養のこと。
あたしを苦しめているもののこと、病気のこと・・・などなど
すごく丁寧に、観て頂きました。

最後に・・・
亡くなったひいおばあちゃんから、何かメッセージはありますか?と聞いたところ

「自分のことを好きになりなさい。今のままでいいんだから。ダメなんかじゃないんだから。」
と言っていると。。。
それを聞いた瞬間、なぜか涙がポロポロとこぼれてきました。

やっぱりそうかー。
目を背けていた現実、でもやっぱりあたしの根っこはそこにあったかー。
すごく納得。そして、すごくひいおばあちゃんらしいメッセージ。

その後、パワーストーンでブレスレットを作っていただきました。
あたしも、趣味でパワーストーンでアクセを作るので
石の持つ意味合い、好きな石など
自分で選ぶと、ついつい同じようなものになりがちなので

今回は、先生にお任せで作っていただきました!
作ったブレスには、最後にパワーを入れてくれましたよ。

またお店へ持っていけば、浄化し、パワーを入れなおしてくれるそうです。

あたしに足りないもの、必要なもの、全部詰め込んだ
素敵なブレスレットになりました(*^▽^*)

あ、ずっと欲しかった「ラリマー」だけはお願いして入れてもらいました。

そのほか、何個か気になる癒しグッズも買ってきました。


なんか、先日の三峯神社といい、今回のお店といい
今、このタイミングで呼ばれていってるとしか思えない・・・。

今回も、行ってほんとに良かったです^^

あたしの心や体が少しでも良い方へ向かうようにと
良いと言われるところはどこへでも連れてってくれる旦那。
ほんとに、感謝ですねー。


さて、買ってきたものたち。
o0465046512778019231.jpg
左 天使ちゃん。(部屋の悪い気を癒しの気に変えてくれるそうです。)
右 ブレスレット(自分では作らないような、かわいいミルキーカラーのブレスになりました。)
下 サンキャッチャー(太陽の光のパワーをお部屋へ入れてくれるそうです。)





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12(木) 16:17:37 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
是非行ってみてー♪

宇都宮、HAPPYで検索すると出てくると思います^^
2013/12/12(木) 23:11:58 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
