2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お引越し。
2013年12月09日 (月) | 編集 |
と言っても、我が家じゃありませんよ、残念ながら(´∀`;)

うちは、テラスハウスなんですが
同じテラスハウスに住む、次女のお友達一家が
今日、お引越ししちゃったんです。

まぁ、引っ越しと言っても
すぐそばなんですけどね、学校も変わらないし。

でも、毎朝一緒に登下校して
学校から帰ってきても、同じおうちから出発して
5時になったら、同じおうちに帰ってくる。

あたしも、そんな環境にとっても安心し
心強く思っていたので
ちょっと・・・
いや、だいぶ。

サミシイですーーーーーーー号(┬┬ω┬┬)泣


あたし、ダメなんだなぁ~。
別れが苦手なんだわ。。。。
これも、子供時代のトラウマですε-(o´_`o)ハァ・・

そんなわけで、今日はちと落ち込んでいるayaなのでした。
空も曇ってるしね~。

。。。。ガンバロ(p`・ω・´q)


明日は、休日出勤した代休で
旦那サマがお休みでーす。

また、ちょっと遠出して
変わったところに行く予定。
ふふふ、どこかはまたのお楽しみ(^_-)-☆

平日なので子供たちは学校。
二人で仲良くドライブして、リフレッシュしてきます☆



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
仲良しの家族がいなくなっちゃうのは本当に寂しいよね…。゚(゚´Д`゚)゚。次の家族も良い人だと良いね!
今私は点滴中で~す(^ー^)
2013/12/10(火) 10:07:50 | URL | ちか #-[ 編集]
ちかさんへ
お返事遅くなってごめんねm(。v_v。)mペコリン

そう、なんだかまだ慣れなくてさみしいよー 泣
でも、また素敵な出会いに期待して・・・^^

点滴、お疲れ様ですー!
2013/12/12(木) 06:37:27 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
