2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマスの準備。
2013年12月08日 (日) | 編集 |
みなさん、もうしてますかー?

我が家はハロウィンが終わってすぐに、ツリーを出しましたぁ^^
毎年、遅くなっちゃうからね。
今年は早めに出したよ。

ちなみに、去年までのツリーは
長女が産まれたとき買ったもので、もうボロボロ・・・。

なので、今年は買いなおしました!!
100均でww

飾りも何もない、ただのモミの木だけど
大きさも部屋に置くのにちょうどいい、ミニサイズで
今時の100均もバカにできないねー♪

t02200220_0465046512773743414_20131208010702afb.jpg
(すいません、なんだか周りがごちゃごちゃで見にくいですね(´∀`;)

そして、こちらは数年前に買った木のツリー。
これまた、300円ショップでお買い上げ~(๑¯ω¯๑)

t02200220_0465046512773743413.jpg
ちょっと壊れ気味で傾いてますww
隣にあるのは、去年貰ったクリスマスカード♪
あんまりかわいいから、今年も飾ります^^

最後に・・・うちの玄関!!
あたしのお友達の中では、あたしのマトちゃん好きは
もう有名でしょうが(ほんとかいな!?)
こんなんなってまーす♪
t02200220_0465046512773743412.jpg
奥が普通のマト軍団。
手前が、サンタと雪だるまの、クリスマスバージョンマト軍団だよ(* ´艸`)


ほんとは、玄関の外も少しクリスマスバージョンになってるんだけど
寒いから、また今度ね(^_^;)


いつもギリギリになって慌ててやる、クリスマスプレゼントの
ネット注文も、今年は早めにやろうと思って
たった今、終わらせましたーε=( ̄。 ̄;)フゥ

長女には、ロングブーツ(本人はスマホだと言い張ってたけど)
次女には、ジュエルペットのおもちゃのスマホ(おもちゃのくせにクソ高い!)

そして、そして、今年は従姉妹の子が産まれたので
その子にも、プレゼント選びましたー^^

まだ1カ月だからね。洋服じゃすぐ着れなくなっちゃうし
おもちゃもまだ遊べないし・・・
悩みましたー・・・( ̄  ̄;) うーん

んで、悩んだ末「HELLO TOTE BAG 」にしました!
ピンク生地に、ゴールドでお名前の刺繍入りです。

今は、ママが使ってもいいし
ちょっと大きくなったら、お散歩用として自分でも持てるSサイズにしました。

みんな喜んでくれるかなー?((o(б_б;)o))ドキドキ

来週あたり、続々と我が家に宅急便が届くので
娘達がいない間に、どこかへ隠さねば・・・・。

年々、クリスマスも大変になっていきますね(^_^;)


それにしても、こんなに頑張ってるのに
あたしのもとへは、もう何年もサンタは来ないんだよなぁ~。
おかしいなぁ~( ̄ε ̄#)


18日に今年最後の病院だから、さくっとクリアして
スッキリ気分でクリスマスを迎えられますように~☆

さて、明日休みだからってすっかり夜更かししちゃった。
では、おやすみなさーい☆



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08(日) 19:03:20 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
うん、うちはキャン〇ゥで買ったよ^^
100円でも結構ちゃんとしてるよー。オススメ♪

お洒落~?写真でお洒落っぽくしてるだけだよwww
雑貨好きで、家が狭いからゴチャゴチャだぁ~(><)
2013/12/08(日) 22:45:48 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(月) 00:36:22 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
残念、センスなんてゼロだよ~(-∀-`; )
好きなものを好きなように集めたら、統一感がなくて(><)
あたしはシンプルな部屋にも憧れるんだけどねー。

ネットで買い物、楽しいよね♪
あたしもよくお買いものするよー^^
請求来て後悔するけどねε-(o´_`o)ハァ・・
2013/12/09(月) 08:55:19 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
