2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


なかなかうまくいかないもんです。
2013年12月06日 (金) | 編集 |
頭がなんともなくて、嬉しくてこれでやっと本調子に戻る・・・と思いきや

今日は朝から気分が悪く・・・ダルダルに息苦しさでダウン。
おまけに、珍しく頭痛がして、でもせっかくの抗がん剤休薬日に
鎮痛剤を飲むのも気が引けて、我慢してたら夕方には頭痛最高潮(><)

脳クリアのあとで良かったぜ・・・結果聞く前だったら
絶対脳転移だと、さらに落ち込むところだった(-∀-`; )

いやーなかなか上手くいかないもんです。
ま、当たり前か。
脳が何もなかった・・・ってだけで
他は何も変わってないんだから。


夜になって、頭痛はまだ治まってないけど
気分は少し良くなりました。

やっぱ、家族がみんな帰ってくると安心する^^


明日は気分が良くなるといいな。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/07(土) 03:13:07 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
頭痛、辛いよねぇ。
薬飲めば楽になるけど、ただでさえ
薬ばっかり飲んでる毎日。
つい、鎮痛剤くらいは我慢して飲みたくないーって思っちゃう。

今朝も頭痛、治らず。
今日は我慢せず鎮痛剤飲んだら、もう治まったよ。
こんななら、昨日も我慢せず飲んだらよかった・・・・。

みんなと騒ぐ時間は楽しいけれど
楽しかった分、一人になったときの寂しさが苦手。
眠れない夜はもっと苦手。

昨日はあれから寝れたのかな~?
2013/12/07(土) 08:40:26 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/07(土) 08:51:32 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
そうだね、お酒はちょっとなら睡眠にも効果あるかもだけど
いっぱいだと、逆に覚醒しちゃって眠れないよー。

ちなみに、あたしはお酒がとっても弱いので
飲むと動悸と頭痛がして、全然眠れましぇん(T∀T)

ノンアルコールにしなww
2013/12/07(土) 11:22:47 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/07(土) 14:52:09 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
いいなぁ~大人な感じでww

あたしはお子ちゃまだぁ~(TДT)
2013/12/07(土) 14:53:37 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
