2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


素敵な言葉。
2013年12月04日 (水) | 編集 |
改めまして。。。。

たくさんの励まし、応援、温かい言葉・・・・
みなさん、本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

おかげで、辛い時期をなんとか乗り越え
今日、こうして良い結果を伝えることができ
みなさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




今日は、朝から、いろんなところで
「良かったね」「おめでとう」「ありがとう」
そんな素敵な言葉が飛び交う、最高に幸せな1日でした。

出張中の旦那。
結果がわかり、真っ先に報告しました。
「良かったね、ありがとうだね」
優しい言葉をくれました。

早朝から、突然のメールでビックリさせてしまった
家族のように大切な、友達たち。
「良かったー♪おめでとう!」
鳴り止まないメール音が、幸せで仕方ありませんでした。
お昼にプチパーティーもしてくれました。
みんな自分のことのように、喜んでくれました。
なんて幸せ者なんだろうと、胸が熱くなりました。

夕方、行きつけの美容院に行きました。
事情を知ってる担当の美容師さん。
「良かった、ほんと良かった」
何度も何度も、繰り返し、なかなか髪をいじり始めてくれませんでしたww
そして、目頭を押さえウルウルした目で、改めて
「本当に、良かったですね」
そう言ってくれました。
世の中には、こんな素敵な人がいるんだと感動しました。

あたしと、旦那のおばあちゃん。
心から、良かった、安心した、と
喜んでくれました。

そして。
今は離れた土地で暮らす、あたしの大親友。
離れていても、心配や心遣いや愛を
ひしひしと感じていたよ。
誰よりも、心配してくれて
そして、きっと誰よりもそばにいないことに
悔しい思いをしてたはず。

言葉にしなくても、あなたの気持ちは
しっかりあたしのもとへ届いてます。

Eさん、言葉や距離は関係ないね^^



たくさんの「良かったね」と「ありがとう」に
あたしも、心からたくさんの「ありがとう」を言った1日でした。

なんて素敵な言葉なんだろう。
なんて温かい言葉なんだろう。

誰かが誰かを想う気持ち。
誰かが誰かに想われる気持ち。
なんて、優しい気持ちなんだろう。


このブログのコメント欄からも
たくさんの素敵な言葉があふれています。

顔も知らなければ、歳も違う、病気にならなければ
きっと出会うこともなかった人達。

でも、こうしてここで出会って繋がって。

いつも、素敵な言葉であたしを助けてくれる。

がんになんてならないほうがいい。
うつ病になんてならないほうがいい。

でも、ならなければ手に入れられなかった幸せもある。
病気になったおかげで、手に入れた幸せ。

また増えちゃった(*^▽^*)


こんな優しさや思いやりで溢れてる素敵な場所が
今、傷ついてる誰かの心を少しでも癒すことができたなら
それはそれは、もっと素敵なことだよね。

縁あって、ここへたどり着いた、今苦しんでるみなさん。
是非、コメント欄も読んで行って下さい。

きっと、ほんの少しでも気持ちが前向きになれるはずです。


こんなあたしに、こんな素敵な縁と出会いと繋がりをくれた
神様なのか・・・病気なのか・・・・誰だかわかんないけどwww
とにかく、心の底から感謝、感謝、感謝ですっ(^人^)感謝♪


まだまだ、数えきれないくらいの・・・それこそ寿命が来るまで
今回のような不安の繰り返しだと思います。
それでも、こうして、ひとつ乗り越えるたびに。
というか、乗り越えさせてもらえるたびに。

こんな幸せなご褒美が待ってるなら
あたしは、これからも頑張って行けますっ!!


最後に・・・

みんな、本当にありがとう!大好きだよぉーーーーー≧▼≦❤




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アヤさん!!あなたの言葉一つ一つがとっても元気をくれる。本当にありがとうね(*^-^*)
辛いこと、嬉しいこと、何でも更新してねー!!
私も何かある時は相談しちゃいます!
2013/12/05(木) 01:01:06 | URL | ちか #-[ 編集]
プラスマイナス・ゼロ
人生って終わってみれば、プラスマイナス0なのです。
良い時もあれば悪い時もあります。
病気になって、今まで見えなかった物が見えてくる。
素晴らしい事ですよ!
鎖骨下の癌については、寛解状態であれば問題無しです。
医師は、それを狙ってます。共存すれば良いのです。
ayaさんの文章を読んで感じる所は、頭の回転が良いですね!
本当の鬱なら、これだけの文章を書くのに何時間も掛かりますよ!
っていうか、書けないでしょう。
ayaさんの鬱は、軽度です。
ふらつきとかは、向精神薬の副作用だから心配ありません。

「そうなんだ、僕らには
絶望を抱えて旅するゆとりなど許されていない
台風の兆しに優しさの陰をついばむ鳥に似て♫」(小椋桂)
2013/12/05(木) 01:32:33 | URL | ベンケーシー #-[ 編集]
ちかさんへ
おはようー^^

だーかーらー、お互いサマだって!!
あたしもいつも元気をもらってます。
こちらこそ、ありがとうだよ(^_-)-☆

相談、どんどんしちゃってー!
あたしなんかじゃ頼りないかもしれないけど
わかることなら全部答えるよ~(≧∀≦)ノ
2013/12/05(木) 08:22:35 | URL | aya #-[ 編集]
ベンケーシーさんへ
おはようございます!

今朝も、ベンケーシーさんの言葉のひとつひとつを
「なるほど」「そうか!」と独り言をいいつつ
読ませていただきました^^
ほんと、心救われますし、人生の勉強にもなります。

頭の回転?!早くないですよー(^_^;)
ただ、他の人よりは多く、ごちゃごちゃと色んなことを
考えて生きてると思います(-∀-`; )

でも褒めて頂いて、素直に嬉しいでーすヽ(*^^*)ノ

いつもありがとうございます♪
2013/12/05(木) 08:28:07 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/05(木) 13:29:31 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
あたしもいっぱい買ったよぉ~^^
でも、あたしは5年も前のことだから
今はもっといいヤツがいっぱいあるんだろうねー。

あたしはかぶると、頭痛&肩こりが辛かったよ~(TДT)
早く卒業できるといいね^^
2013/12/05(木) 20:04:57 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
