2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


大丈夫でした!!
2013年12月04日 (水) | 編集 |
とにかく、早く報告したくて慌てて記事を書いてます。

さっき、7時半頃。
あたしの主治医から、携帯に電話がありました。
そして、MRIの結果に何の問題もなかったことを教えてくれました!!

それだけを聞きに、わざわざ来るんじゃ大変だろうと思って・・。
先生の気遣いに、ほんと感謝です。

なので、みなさんに心配かけまくりましたが
今回は、大丈夫でしたーーーー\(^▽^)/

ありがとう、ありがとう、ありがとうーーーー。
何度言っても足りない。

ほんっとに、みんなありがとう!!

不安な時間、みんなの存在でなんとか過ごして来れました。


6年近く、今の主治医に診てもらってますが
電話なんて、初めてのことで
最初は、うわぁ~と絶望的になりましたよ・・・(^_^;)


今は、ほっとしすぎて、大丈夫だったのに
逆に、動悸がしてます(´∀`;)
ドキドキ・・・力が抜けて入りませーんε= (++ )


応援してくれた、励ましてくれた、パワーを送ってくれたみなさん。
ずっとずっとあたしを全力で支えてくれていた家族。
気遣ってくれた主治医の先生。
ご神木様の力と、氣守りの力。

全部、全部、全部。
心から、ありがとうございました!!


とりあえず、報告でした。
あたしはこれから、まだしばらく呆然としようと思います。
幸せをかみしめながらの、呆然ね(^_-)-☆




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
よかったね~!!
今日は結果の日だから「いってらっしゃい」コメを入れようと
覗いてみたら。。。嬉しいお知らせ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
これで忘年会もおもいっきり弾けられそうね( ̄m ̄*)
2013/12/04(水) 08:49:56 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
うんうん、ありがとう~(┯_┯) ウルルルルル
ほんっと、良かったぁ。

忘年会が楽しみだっ♪
2013/12/04(水) 09:54:30 | URL | aya #-[ 編集]
良かった(〃'▽'〃)
ayaさんっ☆+°

大丈夫だと信じていたけど…
結果を聞いて安心しましたっ。

本当に本当に良かったデスね♪

嬉しさが
とっても伝わってきます♪

私も嬉しいっヽ(o'∀'o)ノ″ワァィ♪

良かった良かったぁ♡
2013/12/04(水) 10:49:07 | URL | かを #-[ 編集]
かをさんへ
かをさんっ、ありがとう~ヽ(*^^*)ノ

ご心配かけましたm(*- -*)m
一緒に喜んでくれて、とっても嬉しいです♪

ほんとに、ほんとに、ありがとう!!
2013/12/04(水) 11:11:07 | URL | aya #-[ 編集]
よかった、よかった!!!(>_<)
またいつもの元気なayaさんに戻れますね♪
2013/12/04(水) 12:14:56 | URL | みき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(水) 15:45:08 | | #[ 編集]
ayaさん、検査無事クリアできて本当に良かったです!
大丈夫だったと知って思わず私も笑顔になっちゃいました(*^_^*)

検査後に主治医から電話が鳴ると、その瞬間は血の気が引く思いがします…(-ロ-;)結果オーライだと嬉しい電話になるけど心臓に悪いですよね(笑)

私もayaさんに続けるよう来週の検査頑張って来ますね~!!
2013/12/04(水) 17:21:48 | URL | アチャコ #-[ 編集]
ホッ☆
題名見てホッとしたよー♪

良かったー!!
あぁーー☆ほんと良かった(ノ∀\*)キャ

お疲れさまでした!!
ワクワクしてきたぁヽ(*'▽'*)ノ
2013/12/04(水) 17:33:37 | URL | アココ #-[ 編集]
みきさんへ
みきさん、ありがとうございます!!
うん、元気をお届けできるように頑張りますよ~♪
2013/12/04(水) 19:12:12 | URL | aya #-[ 編集]
秘コメさんへ
秘コメさ~ん、いっぱい心配かけてごめんね。
そして、応援してくれて励ましてくれて、ありがとう^^

良い報告ができて良かったぁ~(┯_┯) ウルルルルル

お酒、飲みすぎないようにね(* ̄m ̄)
2013/12/04(水) 19:15:55 | URL | aya #-[ 編集]
アチャコさんへ
アチャコさん、ありがとうございます。

病院からの電話は初めてだったので、ほんと血の気が引きました・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
心臓に悪すぎる・・・。
でも、良い結果だったから許すっwww

アチャコさんの検査も、きっと大丈夫(*^-゚)v
祈ってますよ★
2013/12/04(水) 19:18:50 | URL | aya #-[ 編集]
アココさんへ
アココさん、心配かけてごめんだよぉ~(^_^;)

でも、喜んでもらえる結果でほんと良かった♪
ありがとうね^^

あたしも((o(*^^*)o))わくわくだぁ~♪
2013/12/04(水) 19:20:58 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(水) 19:42:46 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
うひゃひゃ♪うまそ(≧∀≦)

お!いいねー楽しそうな予定だねー♪
楽しんできてね♪

嬉しいこと言ってくれるね~(* ̄m ̄)
お互いサマだよ。
あたしも秘コメさんが元気だと嬉しいし気分上がるよっ(^_-)-☆
2013/12/04(水) 19:47:55 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(水) 20:25:49 | | #[ 編集]
良かったニャ~
これで心置きなく酒が飲める…じゃなくって

そうした心配が減るように
この際「食事療法」とは言いませんが
魚と野菜中心のマクロビオテック食などで
<癌に強いカラダ作り>を目指しましょう!

でも、良かった良かった。

僕も今月、患部周辺のMRI検査です。
「がん」の方は、もう大丈夫として
食道にあいた穴のおかげで、脊椎の一部が溶けるなど
とんでもないことになっているので
その辺りの修復具合の検査…という事ですが

まぁついでに「がん」の方も…ってことで
検査室で「がんがん」鳴らしてもらってきます!(笑)
2013/12/04(水) 21:18:59 | URL | 癌ダム4G #-[ 編集]
幸せな結末♫
おめでとう!良かったですね!

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'


病気とは、楽観的に考えると裏目に出ますから敢えて悲観的に考えた方が良い結果が出ます。ジンクスです。
今回の場合は白だと分かってましたが・・・ごめんなさいm(__)m
携帯に電話をくれるなんて、親切な医師ですね!感心、感心!
結果が悪ければ、病状を説明しなければなりませんので、電話はしませんからw
本当に良かったです!!!
私もホッとしました。
2013/12/04(水) 21:43:29 | URL | ベンケーシー #-[ 編集]
癌ダムさんへ
癌ダムさん、ご心配かけました~(^_^;)

いやー、久々に「死」を身近に感じた2週間でした。
再発しても意外と?大丈夫だったので、野菜ジュースもサボリがちでしたが(きゃっ、怒られちゃうww)
また気を引き締められましたぁ~。

癌ダムさんも、MRIなんですね。
なんだか大変なことになってるようで・・・修復具合が良いといいですね!
いつもより、多めにガンガン鳴らしてもらって
お祭り騒ぎで、無事クリアーしましょうヽ(*^^*)ノ

相変わらず面白い癌ダムさん、いつも笑わしてくれてありがとうです^^
2013/12/04(水) 21:59:13 | URL | aya #-[ 編集]
ベンケーシーさんへ
ベンケーシーさん、素敵な花束ありがとうございます!!
良い結果が報告できて、ほんと良かったです。

ジンクス・・・普通、良い方に考えなきゃダメだよーと言われることが多いのに
逆に悪い方へ考えて行って下さいとのことで、ほんと不思議でしたが
そういうことだったのですね。
確かに、きっと大丈夫・・・なんて思ってると、ろくなことがなかったので
ほんとに当たってますね!

でも、白だとわかっていたとか、その他の文章から
ベンケーシーさんは、もしかしてお医者さん?

とにかく、ベンケーシーさんの言葉には、毎回毎回
ほんっとに、心が救われました!
こういう出会いがあるから、がんも悪いことばかりじゃないな・・・なーんて
時々思えるんですよね。

一緒に喜んで下さって、そして不安な時を支えて下さって
心から、ありがとうございました。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2013/12/04(水) 22:09:49 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(水) 23:06:19 | | #[ 編集]
秘コメ☆さんへ
コメントありがとうございます^^

コメント、ありがとうございます!
ほんとに、最高のご褒美もらっちゃいました(≧∀≦)ノ

左胸・・・一緒ですね。
でも、秘コメさんのおっしゃる通り!
ブログタイトルでもあるように
「左胸がくれた幸せ」はこれからもたくさんたくさん、あると思います。

お互いに、これからもたくさんの幸せがありますように^^
2013/12/04(水) 23:30:12 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
