2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お出かけ♪
2013年12月03日 (火) | 編集 |
今日、友達と吉祥寺に遊びに行ってきました^^

東京に住んでるくせに、吉祥寺って初めて(´∀`;)
あまり期待しないで行ったんだけど
街を歩いてみたら、あたしのちょーツボな
雑貨屋さんや、洋服屋さんがいーーーーーっぱいあるじゃないの!!

うほほーい♪
久々テンションあがりましたっ≧▼≦❤

お昼は牛タンとろろ定食食べたよー。

お買いものに、お喋りに・・・時間がいくらあっても足りず・・・
でも、子供たちの下校時間には間に合うように帰らなくてはならず・・・
かなり後ろ髪をひかれまくりで、吉祥寺をあとにしました(T∀T)

うーまだまだ見たかったよぉ~買いたかったよ~お喋りしたかったよ~。

また近々、リベンジしたいですっ!!


今日、買ったものの一部。
t02200220_0465046512769526139.jpg
段ボールのパーツを組み立ててつくるムーミン♪

t02200220_0465046512769526138.jpg
キャンドルの熱でクルクル回る、トナカイさん♪


あ、あとねー。
なんか、全然オシャレじゃない洋品店で
乳がん用のブラジャーを発見!!
1枚2980円・・・激安じゃー\(^▽^)/
ついでに、パッドも980円で売ってたので
ブラ2枚にパッドも買っちゃった。

昔は、わざわざワコールリマンマまで行って
高いブラと、これまた2万もするパッド使ってたっていうのにねー。

てか、乳がん用のはそのくらいするのが普通だと思ってたからね(^_^;)

これから、買う予定がある人は
安いのを探してみるのもいいかもー。
見た目は、安くても高くても、さほど変わりません。
まぁ、触られたら・・・だいぶ違うけど(もぅ触られることもないだろうww)


あとは、ちょっと奮発して
好みの配色のチェックのシャツワンピ、買いました♪


いくつになっても女子、買い物とランチとおしゃべりには
テンションあがりますねー(≧∀≦)ノ

検査結果前の憂鬱な一日を楽しく過ごすことができて
良かったです。
一緒に過ごしてくれた、友達たちに感謝だわー゚+(人・∀・*)+。アリガト♪


明日は、朝9時の予約なので
9時半頃には、もう結果がわかってるでしょう。
みんなのパワーを感じつつ、「氣守り」握りしめて
勇気を出して、聞いてきますね。

あたしのドキドキと不安が治まるように
その時間になって、もし思い出してくれたら
ちょこっとパワーを送ってくださいな(^_-)-☆

ではでは、あまり考えたくないので早く寝ようと思います☆
おやすみー☆



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
ayaさんへ☆
こんばんは!
明日結果が出るんですね!
今夜は、眠れないかも知れないけど、大丈夫ですよ!
前回、コメした通りに悲観的に考えて診察を受けて下さい。
白なのに黒だと思って行きなさいって矛盾してると思うかも知れないけど・・・
エバミールは、即効性があるから眠れれば良いですね!
でも、眠れなくて当然だから、敢えて眠る必要も無いです。
そう考えてるうちに、結構眠ってしまいますよ(笑)
吉報をお待ちしております。
2013/12/03(火) 23:29:17 | URL | ベンケーシー #-[ 編集]
明日♪
大丈夫!!!

って、ずーっとayaちゃんにパワー送るからね!!
ファイト♪

先週、ayaちゃんの病院に、友達のお見舞いで行ったよ(^^) 1階のドトール、落ち着いてて良かったー♪
ムーミンの可愛いねヽ(^◇^*)/
2013/12/03(火) 23:41:49 | URL | アココ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03(火) 23:49:16 | | #[ 編集]
ベンケーシーさんへ
ベンケーシーさん、ありがとうございます^^

エバミールのおかげで、寝つきは良かったんですが
こんな時間に覚醒してしまいましたww
エバミールの自然な寝つきは、私には合っていて良いんですが
どうも、早朝覚醒してしまうのが困ります(><)

白なのに黒だと思って・・・はい、大丈夫です!
無理せずとも、充分悲観的に考えてますww
悲観的に考えるのは得意ですからww

前夜の不安なときに、優しいコメントありがとうございました。
心が落ち着いて、またこれから少し眠ることができそうです。
2013/12/04(水) 04:50:56 | URL | aya #-[ 編集]
アココさんへ
アココさん、ありがとうー(*^^*)

アココパワー、心強いぞっp(*^-^*)q

うちの病院来たのねー!!
そう、院内のコーヒーショップより、ドトールの方が落ち着いていてあたしは好きなんだぁ♪

ムーミンの、かわいいでしょー♪
ムーミン好きにはたまらん≧▼≦❤
でも、つくるの結構難しかったよー(^_^;)
そして、ミーがいたらもっと良かった・・・・。
2013/12/04(水) 04:54:32 | URL | aya #-[ 編集]
秘コメさんへ
お買いもの、一番癒されるかもー≧▼≦❤
欲しいなら買っちゃいなさーい!
あとで手に入らなくなったら、もっと欲しくなっちゃうぞ(^_-)-☆

ブラ、必用な時色々教えてあげるから大丈夫だよー。
手術からもうすぐ6年、何がいいのか色々試してきたからさ^^

目は座ってるのか・・・ならもうちょっとで落ちるかな・・・。
このコメント書いてるときには、もう眠れてるといいけど。

逆にあたしは目が冴えちゃってる~(><)
2013/12/04(水) 04:58:34 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(水) 05:32:14 | | #[ 編集]
おはようございます(^o^)

結果、きっと大丈夫!(^-^)
2013/12/04(水) 06:10:37 | URL | みき #-[ 編集]
秘コメさんへ
おはよう^^

1時間かぁ~。
昼間寝れそうだったら、横になって身体をやすめてね☆

今、病院のことで記事をアップしたよ!!
ずっとずっと励ましてくれてありがとうー。
詳しくは記事をみてちょ♪
2013/12/04(水) 08:38:06 | URL | aya #-[ 編集]
みきさんへ
おはようございます^^

うん、その通り、大丈夫でしたー\(^▽^)/
こうしてみんなが祈ってくれたおかげです。

詳しくは、記事アップしたので読んでね。

ほんとにほんとにありがとうー!
2013/12/04(水) 08:39:24 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
