2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


検査DAY。
2013年12月02日 (月) | 編集 |
気が重い検査DAY。
行ってまいりました(;´-д-)フゥ-3

と言っても、今日は検査のみなので
そこまで気分は重くなかったけどね。

てか、あたし。
脳のCTってずっと書いてましたが
行ってみたら、脳のMRIの間違いでした(T∀T;)


いや~何年振りだろう、MRI。
初発の~術前の~胸部MRI以来だから~
5年8か月ぶり!?

実はMRI、苦手です(><)
別に、閉所恐怖症ってわけじゃないけど
なんか、狭いところであんな工事みたいな騒音聞いてると
やっぱ、気分が悪くなってきちゃいます(-_-;)

今回は頭だったからかなー?
ガガガガガ、ゴゴゴゴゴ、という騒音が
やたらと大きく聞こえ、かなり不快でした。

とりあえず、なんとか耐え、MRI無事終了。

結果は明後日の4日だよん。

聞きたいけど、聞きたくなーい(┯_┯) ウルルルルル

今回はムリ言って、最短で結果聞けるようにしてもらったから
1日しか待たないけど、それでもこの待ってる間が
何度経験しても、一番苦痛な時間ですねε-(o´_`o)ハァ・・

じっとしてると、考えちゃうので(考えても仕方ないんだけど)
あっちこっち掃除したり、収納増やしたりと、動いてます。

明日は、お友達とショッピング&ランチにお出かけするので
気が紛れて、ちょうどよかった(*^^*)

嫌なことを忘れるために、いっぱい買い物しちゃいそうで
それが怖いですが・・・(´∀`;)

元気と勇気をたくさんもらって、楽しんできます♪

あたしには、たくっさんの仲間がついてるっ!
一人じゃない、何があっても大丈夫!
って、いう想いが
あたしの心を支えてくれてます。

みんな、ありがとう^^

では、良い買い物ができたら報告しますねー♪

みなさんにとっても、明日が楽しい1日になりますように★
おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03(火) 19:15:43 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
病院お疲れ様ー^^
そっかー点滴のあとって、眠れないって言うもんねー。
(あたしは逆に爆睡だったんだけどww)

ほんっと、自分で自分がかわいそうになることあるよー(TwT。)
頑張っててエライねって、自分でヨシヨシしてあげて
プチご褒美を楽しみに、やっていくしかないよねー。

映画、いいよねー♪始まるまで((o(*^^*)o))わくわく、あの雰囲気がたまらんっ!
2013/12/03(火) 19:53:47 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03(火) 21:22:50 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
あー味覚障害にはあたしも苦しめられたな・・(;ω;)

眠れない時間は辛いね。
なるべく早く、眠りにつけますように★
2013/12/03(火) 22:27:14 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
