2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


パワー☆
2013年11月16日 (土) | 編集 |
みんな~、今日あたしのもとへ
みんなが送ってくれた、たっくさんのパワーが
しっかりと届きました!!

あんなに重かったココロと体が・・・
ふと気づいたら、なんだか軽くなってたの!!

普段は不思議なこととかあまり信じないあたしだけど
これは絶対、みんなからのパワーのおかげだと
ココロからそう思いました^^

みんな~、ありがとうね(*´▽`*)ノ

人を想う気持ちのパワーってスゴイ★
仲間の存在の心強さってスゴイ★

あ~ひとりじゃないんだな、仲間がちゃんといたんだなって
遠く離れてても、会ったことさえなくっても
あたしのことを想ってくれる人がいるってこと。
嬉しくて、ありがたくて、温かくて・・・胸がギュっとしました。

そういえば、5年前はそんな仲間に助けられまくって
辛い治療を乗り越えたんだった。

毎回ドキドキの定期健診も、仲間の「大丈夫」に支えられて
何度も乗り越えてきたんだった。

でも、何年かするうちに
少しづつ、乳がんから離れた生活が戻ってきて
そういうこと、忘れかけてた。

再発して、改めて
「仲間」という存在の大きさを思い出しました。

たくさんの仲間に出会えたあたしは、幸せ者です。

みんなみんな、出会ってくれてありがとう!!


そして。
出会ったわけではないけれど、あたしが勝手に出会って
毎日訪れるブログが、いくつかあります。
コメント残したりしてないから、ほんと、あたしはただの読者でしかないんだけど。

そんな知り合いでもなければ、ブログを通じてのお付き合いもない方たちに
なぜかあたしは、勝手にだけど「仲間」を感じています。

あたしよりももっともっと辛い境遇で頑張ってる彼女達の姿に
とっても励まされています。

だからあたしもパワーを送りたいっ☆
みんなからパワーを頂き、少しだけ元気になったあたしのパワーは弱いかもしれないけど
少しでも、少しだけでも、届いてほしい元気のパワー☆

明日は今日より、少しでも体が、ココロが楽になりますように★
届け、パワーーーーーーーーー☆ミミ


みんなのおかげで、人にパワーをあげたいって思えるくらい
元気になりました。
ほんとにほんとに、ありがとう(*´▽`*)ノ

あたしのヨワヨワパワーで良ければ、いつでも送るからね。
送ってほしい人は、パワーくれーっておねだりしてきてね(* ̄m ̄)




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16(土) 05:37:32 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
おはようございます^^

うんうん、あたしもいつもそんな感じです。
病気ってなった本人にしかそのつらさがわからないけど
でも、もうちょっと思いやりがあってもいいじゃん~って
あたしも悲しくなる時がいっぱいありますよ。

同じエンドレス治療、一緒にゆっくり進んでいきましょう^^
また読みに来てね~(≧∀≦)ノ
2013/11/16(土) 08:22:28 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16(土) 14:27:36 | | #[ 編集]
体調良くてよかったです!!!(*^^*)
私もパワー送ってもらって、すごく元気がでました☆有難うございます!!!

私も勝手にayaさんの事、仲間だと思ってます(^o^)えへへ~♪
2013/11/16(土) 16:19:05 | URL | みき #-[ 編集]
秘コメさんへ
あたしも、月1の診察の結果次第で治療が変わるので
その時は、是非脱毛のない薬を~と思ってます。
いつか、すべての抗がん剤から脱毛の副作用がなくなればいいのにね。

毎日見てくれてありがとう~^^
2013/11/16(土) 18:51:46 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16(土) 23:58:42 | | #[ 編集]
みきさんへ
> あたしのヨワヨワパワー、届きましたかっ★
> お互い、パワー送りあって元気に過ごそうね^^
>
> えへへ、仲間っていってもらえてうれしいなー(*^^*)
> あたしも、仲間だと思ってますよ(^_-)-☆
2013/11/17(日) 00:53:04 | URL | aya #-[ 編集]
秘コメさんへ
秘コメさん、コメントありがとうございます!!
実は、あたしがひとりで勝手に仲間だと思ってる方のひとりが
秘コメさんでした。

こちらこそ、いつも優しいパワーを頂いてます。ありがとうございます。
勝手に「仲間」だなんて思ってて、ごめんなさいね(^_^;)

でも、これからも、あたしの中ではずっと「仲間」です。
一緒に頑張っていけるなんて、パワー100倍です!!

ゆっくり、のんびり、山や谷を越えて行きましょうね♪
2013/11/17(日) 01:01:17 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
