2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


負けない!
2013年11月15日 (金) | 編集 |
調子、悪いです( ´д`ll)

あたしは、もう長らく
乳がんと、うつ病と、お友達ですが
今更ながら、両方と上手く付き合っていくのは
難しいな・・・と痛感します。


ものすごくだるいです。
TS-1の副作用だかウツの症状なのか・・・。
気持ちが辛いです。
癌からくる、恐怖や不安でどうしてもウツが安定しません。
ホルモン治療も、あたしのうつ病を悪化させます。


せめて、ウツだけでも治してほしい。
そしたら、乳がんとももう少し前向きに付き合えるのに。


それでも、あたしはしっかり生きることだけは忘れずにいたい。
苦しいココロと、常にココロの中にある不安や恐怖に
押しつぶされそうになっても
負けるのだけは、絶対に嫌だ。

人生山あり谷あり。
乳がんもウツも山あり谷あり。

今は険しい山を登っているのか。
それとも深い谷底に落ちているのか。

山も谷も、これまでも何度となく乗り越えてきた。
だから、大丈夫。
絶対、また乗り越えられる。

負けない、絶対、負けない!!


もしも、パワーがたくさんあるよって人がいたら
ほんと、少しでもいいから
ほんの少しでもいいから
あたしに、パワーを送ってください★

仲間からのパワーがあたしの一番の特効薬だから^^




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/15(金) 08:52:43 | | #[ 編集]
おはよう!
いつでも、パワー送るよ!!
元気のパワー、笑のパワー、なんだって送るp(^_^)q

今日のお天気は曇のち雨。だけど、明日は晴れる♪ 明日は必ず来るよp(^_^)q
ayaちゃん、一人じゃないよ!いつも皆いれからね(^^)☆

今日は私も病院DAY。ayaちゃんの若いパワーを送ってもらおーっとヽ(≧▽≦)ノ
2013/11/15(金) 09:16:59 | URL | アココ #-[ 編集]
秘コメさんへ
自分でもどうにもならない
この苦しい気持ち、不安や恐怖。
本当に、辛いですよね。

でも、同じ想いで頑張ってる仲間が
他にもいっぱーーーーいいます。
共感しながら、一緒に歩んでいきましょうね!!
2013/11/15(金) 09:41:24 | URL | aya #-[ 編集]
アココさんへ
ありがとう。゚(つД`)゚。

そうだよね、みんないるもんね。
大丈夫だよね。

よーし、では全てのパワーを遠慮なくいただくことにしよう( ̄m ̄* )
アココさんには若さのパワーを送っておくわ♪
てか、あたしもそう若いとは言えない歳になってきたんだけどね・・ァハハ・・('∀')

病院、(o´∀`)oファイトだァ-♪
寒いし天気悪いから、あたたかくしてね!
2013/11/15(金) 09:44:19 | URL | aya #-[ 編集]
私の微々たるパワーでよければ、いつでも!!!

ほんと人生、山あり谷ありすぎですね…
私タスオミン飲んで1年になりますが、この前卵巣が腫れてるってなってMRI撮りました。血が溜まってるか内膜症の疑い…(>_<)
それに、生理がもどったみたいで、日曜日から大量出血がありビビりました(>_<)
なんで次から次へと色んな事が起こるんでしょう…

ほんと、いくつもの病気を抱えるのは辛いですよね!でも負けないっていう意志があれば大丈夫です!!!
2013/11/15(金) 10:41:36 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
みきさん、パワーありがとう^^
しっかりと届きました!!

ほんと、山あり谷あり・・・谷あり谷あり・・・・。
1つ病気をすると、その治療からの副作用や
それに関する他の病気など
なんだかいろんなものを背負いこんでしまってうんざりしますねε-(o´_`o)ハァ・・

お互い、負けないっていう気持ちだけは忘れずにやっていきましょうね。

卵巣・・・心配ですね。
何事もないように、あたしも祈りのパワーを送ります!!
みきさんに届け~☆
2013/11/15(金) 15:45:40 | URL | aya #-[ 編集]
パワー☆彡
私からもパワー送るよーーーーー!
険しい山や深い谷で前へ進むのが億劫になったら
上を見ればいいよ☆前は見えなくても
空はいつでも上にあるのだ!
負けないぜ!ayaちゃんは(`・ω・´)ノ
2013/11/15(金) 20:44:41 | URL | Katie #-[ 編集]
ayaさん、私も同じだよ(^^)
不安と恐怖に押しつぶされそうになることよくあるよ。
でも自分を信じて、自分のやってることを信じて、共に頑張って行こう~!!!
人間だもん、波があって当然(^^)
私も気持ちの波や倦怠感や不安感の波に襲われること多々…(><)でも「負けない!」って強い気持ちを持って乗り越えて行くつもり!
絶対負けないよ!!!

私コメント下手なんでうまく伝えられなくてごめんね。でもayaさんには皆ついてるよ!皆で一緒に頑張って行こうね!大丈夫だよ!!

私からもパワー送らせてもらうね!
パワー!!!!!!!!!!!


2013/11/15(金) 21:56:56 | URL | アチャコ #-[ 編集]
Katieさんへ
しっかりと、パワー頂いたぜよv(。・ω・。)

そうか、空か!!
空なら、どんな深い谷底からもどんなに険しい山奥からも見えるね。
そして、その空はみんなのところにも繋がってるね^^

素敵な言葉をありがとう!!
おぅ、負けないぜ~(p`・ω・´q)
2013/11/15(金) 23:48:02 | URL | aya #-[ 編集]
アチャコさんへ
アチャコさん、パワーちゃんと届きました!!
どうもありがとうね(*^^*)

気持ちをわかってくれる、一緒に頑張ろうって言ってくれる
そんな仲間がいるんだから、大丈夫だよね。

あたしも負けないよ~(≧∀≦)ノ
一緒に、頑張って歩いていこうね。

ひとりじゃないって思ったら、なんだかすごく心強い^^
2013/11/15(金) 23:54:57 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
