2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


赤ちゃん、その後。
2013年11月09日 (土) | 編集 |
一昨日、従姉妹の入院している病院へお見舞いに行ってきました。

念願の赤ちゃんとの初対面~(≧∀≦)ノ

もぅ、小さくてホヤホヤで、ほんっとかわいかった~!!

一応、あたしも2児のハハですが
我が子の時はこんなに小さかっただろうか・・・時がたつと忘れちゃうよね~(^_^;)


そして、今日。
無事に、退院して実家へ里帰りしてきました。
もち、あたしも顔見に行きましたよー^^

一昨日会ったばかりだというのに、なんだかこの前より
お顔がハッキリした感じ!!

おばあちゃんたちに「抱き癖」がつくからーと怒られながらも
「今の時代は、たくさん抱っこしていいんだもーん」と
思う存分、赤ちゃん抱っこしちゃいました(* ̄m ̄)

なんだろう~我が子の時とは違うこのかわいさは・・・
う~ん、孫のような感じですかねwww


てか、あたしも赤ちゃん欲しくなっちゃった(๑¯ω¯๑)
まぁ、欲しくたってできないんだけどさ。
生理、止めてるし、ウツの薬飲んでるし。
それよりなにより、今のあたしの体で赤ちゃんなんかできたら
確実に、命削っちゃいますからね。

元気だったら、まだまだ産める歳なのになぁ~と
少し悲しくなっちゃった~(;ω;)

ま、孫のような存在の赤ちゃんを
そのぶん、いっぱいいっぱいかわいがりますかね。

そしてそのうち、我が子にも子供ができて
あたしも本当の孫ができて・・・
なーんて思ったら、何が何でも孫を見るまでは生きてやる~と思いました^^

明日もまた赤ちゃんに会いに行くんだ~♪
うふふ、楽しみ≧▼≦



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/14(木) 19:32:20 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます。
お互い、治療頑張りましょうね!!
2013/11/14(木) 23:38:19 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
