2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


赤ちゃん。
2013年11月04日 (月) | 編集 |
が、出来ました。

・・・というのはウソで( ̄m ̄* )


あたしの従姉妹に、赤ちゃんが産まれました♪

ひとりっ子のあたしにとって、従姉妹は妹のような存在です。

なので、大きくなるお腹を見てはあたしも幸せな気分になり
陣痛が来て入院したと聞けば、今頃辛いだろうなぁと心配になり

今朝、午前3時頃、無事に女の子が産まれたと報告を聞けたときには
ほんとホッとしました(*^^*)

写メも送ってくれて、うぅ~新生児、かわゆすぎるっ≧▼≦❤


従姉妹の子だから、あたしにとっては何になるのか・・・
まぁ、おばさんってとこかしら?

従姉妹はあたしと歳が9つ離れていて
あたしの子供達も、ずいぶんと面倒を見てもらいました。
なので、あたしも少しだけ先輩ママとして
困ったときの手助けができたらいいなと思っています。

早く赤ちゃんに会うのが楽しみですっヽ(●^▽^●)ノ

出産、おめでとう~〇〇 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
ayaさん、初めてメールさせて頂きます!
私は29歳で乳癌になり、術後7年経ち同じ胸側(左)の鎖骨下のリンパが腫れ…再発転移が発覚しました(><)人生二回目の手術を経て只今エンドレス抗がん剤中です。ちなみに私はゼローダ+エンドキサンを服用中です。
ayaさんと何か似てるかなと思いメールさせて頂きました。お互い頑張っていきましょうね(^^)!まだまだ人生は長い!!
今後もブログ見させて頂きますね~(*^^*)
2013/11/08(金) 11:21:23 | URL | アチャコ #-[ 編集]
アチャコさんへ
アチャコさん、はじめましてー^^
コメント、ありがとうございます。

ほんと!あたし達、似てますねー!!
術後、かなりたってからの再発転移は
結構凹みますよね・・・(lll-ω-)ズーン

鎖骨下のリンパ、手術できるの初めて知りました!
ゼローダ+エンドキサンの服用も
あたしも今後、TS-1が効かなくなった時に服用するかもしれないので
副作用など、色々気になりますー。
治療に悩んだときは是非お話聞かせてくださいね^^

また、いつでも来てください~(⌒ー⌒)ノ~~~
どうぞよろしくです♪
2013/11/09(土) 00:47:10 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
