2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院DAY。
2013年10月23日 (水) | 編集 |
毎月雨な、病院DAY。
でも今月はなんとかセーフ(´∀`;)


というわけで、行ってまいりました、病院に。

エコーの結果、ほとんど変わってなかったよ~。
ちょっとがっかりしつつ、でも現状維持でホッともしつつ・・・。

ただねー。
今回、ビックリな新事実発覚!!

先生 「んー今月は前回とほぼ変わらないねー。」
aya「そうですか~。」

先生 「でも、周りの小さいのは半分くらいになってるから効果はまだ期待できるよー」
aya「そうですか~。。。。。。。って、周りにもあるんですかっ!1つじゃなかったんですかっ!」

先生 「うん、ほら、周りに小さいのが少しあるでしょ~。」
aya「え~最初からあったんですか、コレ?」

先生 「うん、あったよ~」


。。。。。。し、知らなかった( ̄▽ ̄;)

あたしゃてっきり、しこりんは一つだけだと思ってた。
去年の年末に転移してるって聞いてから、もうすぐ1年たとうとしてるけど
そんな事実、今日初めて知りましたけどっ(ll゚Д゚)


まぁ、いいんですけどねっ・・・小さくなってたわけだし。
しこりんが一つだろうと二つだろうと三つだろうと
このまま鎖骨下リンパにさえいて下されば。

ちょっとビックリ仰天な出来事でした(*'ε゚艸)


で、そのチビしこりんですが
始めの頃の画像と比べると、半分くらいに小さくなっていて
そっちへの効果はまぁまぁなんだけど
肝心のボスしこりんは、大きくはならないものの
なかなか小さくもなってくれず。。。

先生が言うには
「順調・・・とまではいかないけど、まだしばらくこの治療でいけるねっ」
とのこと。

なので、まだこの治療続行できるのがとりあえず嬉しい・・・かな。


次回はちょっとでもボスしこりんが小さくなってますように(*・人・*)



励みになります。いつもありがとう^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
とりま良かった(*^^*)
あんたのblog、心臓に悪っ
( ̄ー ̄)
2013/10/29(火) 14:22:36 | URL | ちーまま #-[ 編集]
ちーままへ
おぅ、お久~(。ゝ∀・)ノ

でへ、心臓に負担かけてごめんにゃ人( ̄ω ̄;) スマヌ
2013/10/30(水) 00:03:57 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
