2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院DAY。
2013年09月25日 (水) | 編集 |
今月もやってまいりました、病院DAY。

あたしの病院DAY、雨率高しっ。゚(つД`)゚。

まるで心を映し出してるかのようだわ。。。


まーそんなことはさておき。
あたしのガンさん。
前回よりも、すこーしだけど
また小さくなってましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

おかげで、また1カ月。
治療を変えずにすみます。

TS-1の副作用は、だんだんと現れてきて
最近は、身体のだるさハンパね~ε= (++ )
何も予定がない日は、横になってることも多い。
相変わらずボツボツも消えないし。

でも、小さくなってる=効いてるってわかれば
ちょっとの辛さは、我慢してやるかな(๑¯ω¯๑)

いつか、完全に消滅しちゃったりしたらいいのにな~。



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよー♪
また通院は雨だったのねっ(σ≧∀≦)σ

おぉ!!良かったねぇーー!!嬉しいねー!!
抗がん剤の効果バッチリだぁ(^.^)☆
ただ、副作用がちょっぴり辛いけど(>_<)出来るだけ横になってね♪
そだ!今年は忘年会しよーねーヽ(≧▽≦)ノ

今日は私も病院行ってきまーす☆
2013/09/26(木) 08:21:23 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
おはよー(。ゝ∀・)ノ

そうなのぉ~また雨だったのぉ~。゚(つД`)゚。
でも、結果が良かったから帰りはルンルン歩いて帰ってきたよ♪

忘年会~♪是非っ!!
前回、やったの何年前だっけ・・・(・・。)ん?
久しぶりにみんなに会えるの楽しみにして、治療頑張ります~。

アココさんも今日病院DAYなのね。
今日は雨は大丈夫そうだねww
気を付けていってらっしゃい(。ゝ∀・)ノ
2013/09/26(木) 08:41:54 | URL | aya #-[ 編集]
よかったですね~

このままうまく行って
消えてくれる事を祈っています。

芸のないコメントですみません(苦笑)
でも、よかった。
2013/10/15(火) 22:54:00 | URL | 癌ダム4G #-[ 編集]
癌ダムさんへ
いいじゃないですか、たまには普通のコメントもwww

ほんと、このまま小さくなり続けて
いつか消滅してくれたらいいなぁ~。

すいません、芸のないコメ返でwww
2013/10/16(水) 09:21:00 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
