2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バキバキ・ボキボキ。
2013年09月19日 (木) | 編集 |
っと、思いつきで整体に行ってきました(*^^*)

骨盤が右後ろにずれ、首もずれてたらしい・・・。

首はバキバキバキっと。
骨盤はボキボキボキっと。

調整していただきましたm(_ _)m

今、バキボキさせない整体も流行ってるらしいけど
あたしは、やっぱバキボキするほうが好きだなww

ちょっとリッチに60分のコース。
首も回るようになったし
骨盤がちゃんとした位置になったおかげで
ヒップの左右のお肉がなくなってます!!

なんだか体も軽くなったような~♪


しばらく通わなきゃいけない整体。
今までは、1度行ったら次は行かないの繰り返しだったけど
これからはちょっと通ってみようかな。

いつも頑張ってくれてるあたしの体。
このくらいのご褒美、あげてもいいよね?

とりあえず、足組むのと腹筋を意識して姿勢を正すことを宿題にされたので
頑張ってみまーす(´p・ω・q`)ガンバ♪


久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご褒美☆賛成(o´・∀・)ノ
いろいろ書きたいけど睡魔に襲われているので
1つだけ。。。教えてちょ!
足は組んじゃいけないの?組んだ方がいいの?
2013/09/20(金) 23:20:34 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
足は組んじゃいけないのよ!!

お疲れだね。
ゆっくり休んで★
んじゃお( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”★
2013/09/20(金) 23:26:32 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
