2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


グチグチ。
2013年09月19日 (木) | 編集 |
先日書いた、長女の女子問題・・・。

実は、今回はあっさりと解決してしまいました(^_^;)

夏休み中から先生も気にかけてくれていたようで
対処も早かったのでしょう。
すぐに仲直りの時間を作ってくださったようで
「仲直りしたよ^^」と
悩んだあたしがアホくさくなるくらいでした(-∀-`; )

でも、今回は長引かなくて良かった。

何かというと女子問題を起こす子達なので
きっとこれからも、色々あるだろうけど

もう、ほんとに困った状態になるまでは
あまり気にせんとこーと、学んだayaなのでした(^_^;)




さて、最近の体調。
相変わらず、ダルダル~です(;ω;)
お昼寝なしでは生活できましぇん。

動きたい、動けない、動かなきゃ、でも動きたくない・・・
ひとつ家事をするまで、こんな天使と悪魔の戦いが
しばらく続きます(T∀T;)

まぁ、なんとか天使を勝たせ、家事やってるけどね。

抗がん剤の副作用もあるし、ウツのほうもあるし
きっと両方・・・なのかも。

それより困ったのが、睡眠問題。
寝つきはいいんだけど、夜中にひどい時は2時間おきくらいに
目が覚めてしまいます。

授乳中だってこんな起きてなかったぞ( ̄ε ̄#)

2時に起きて~今度は4時~そして6時~・・・・
起きるのは7時でいいんだけど、ここまで頻繁に目が覚めると
あぁ~もう起きてしまえっヽ(*`3´)ノ

続けて寝られないのは、続くと結構なストレスです。

ウツがひどい時でも、睡眠だけは問題なかったし
抗がん剤の副作用・・・とも考えにくいし。。。
昼寝が多すぎ?
でも、昼寝しないと生活できないしなー。

もしかしたら、ホルモンの関係かなー。
更年期だと睡眠障害にもなるもんね。

あぁ、がんやらウツやら更年期やら・・・
それぞれが、それぞれに、いろんな症状を出してくるので
最近はもう何が何だかわかりません(;ω;)
これは何の副作用だろう。。。なんて考えるだけムダかもね。


どうしても、健康な人と自分を比べてしまうから
心が辛くなり、身体もつらくなる。

病人にはなりたくないけど(てか、充分病人ですがww)
でも、病気ならこんなもんだろーくらい
体調の変化があって当たり前くらいのつもりで
生活したほうが楽そうだよね。


キセキが起きて、朝起きたら
あら、悪いとこ全部なくなって健康体ヽ(*゚∀゚*)ノ
・・・なーんてことは、なさそうだから

あたしはあたしなりに、この体と心と仲良く付き合っていきますよ。
それにしても、あたし体は丈夫なほうなのになー。
風邪だってほとんどひかないのに
がんになるってどういうことだっ(@ε@)ブゥ


なんだか、色々とグチグチしてしまいましたが
いつまでも、こうしてあっちがダルイとかこっちが痛いとか
ウツウツでしんどい~とか言っていられたらいいな。
言っていられるうちは、何だかんだいって幸せなんだよね~^^



朝晩、急に涼しく・・・を通りこして寒くなっちゃいましたね。
なのに、日中はまだまだ暑いし(υ´Д`)アツー

みなさま、気温変化に気を付けてお過ごしくださいませ~。
ではではおやすみ☆





久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
