2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


元気だよ^^
2013年07月25日 (木) | 編集 |
しばらく更新してませんが・・・

大丈夫、元気ですよ♪

とうとう子供たちの夏休みが始まり
でも、しばらくは
午前中に、サマースクールとプールがあるので
バタバタと送り出し・・・
低学年と高学年では、時間帯が微妙に違うので
行くときも、帰ってくるときも
時間差があって、これがかなりダルイ(-∀-`; )

どうせなら、いっぺんに行っていっぺんに帰ってきてくれた方が
こっちは楽なんだけどねー・・・。

そんな感じの夏休みのスタート。
特にネタにするような出来事もなく
なかなか更新できないってわけです(´∀`;)

ま、平和な証拠、いいことです♪

毎日暑いけど、みなさんも体調に気を付けて
楽しい夏を過ごしてくださいね(o^-^o)


久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです☆
あやさん♪おひさしぶりです☆

夏休みは、始まりましたね( ´△`)

私も7月から以前働いてた所でまた働きだす事が出来、子供は学童&こども園に送り届け、朝はかなりバタバタしてます★毎日お弁当あり

働き先でも、あまり休職の理由を深く聞いてくる人も居なくて、また普通に働けてます。
去年の今頃は、ちょうど髪の毛ゴッソリ!!行きだしてウツっぽくなり、外にも出れなくなってました(>_<)

人生って何があるか分からないですね
でも、こうして今、元気にいられるのも
私たちの病気の先輩が自分の命と引き換えに
色々な治療法を残してくれたお陰と私は思ってます。
病気にはみんななりたくないけど、病気は人を選ばないですよね(>_<)

あやさんも、夏バテなど気をつけてくださいね(〃^ー^〃)
2013/07/26(金) 22:46:11 | URL | ゆーママ #-[ 編集]
我が家も夏季保育やお泊まり保育も終わり、本格夏休みです~!

お互いがんばりましょうね!

無理せず、
体、大事に過ごしてください☆
2013/07/28(日) 12:07:31 | URL | ぽめ #dL2aMqnA[ 編集]
ゆーママさんへ
ゆーママさん、お久しぶりです(*´∀`*)ノ

お仕事、お疲れ様です!!
仕事に家事に育児に・・・と大変だろうけど
でも、また以前と同じ生活が送れることが
何よりうれしいですね^^

体調に気を付けて、頑張ってくださいp(*^-^*)q

2013/08/02(金) 04:46:57 | URL | aya #-[ 編集]
ぽめさんへ
ぽめさん~お疲れ様です^^
やっと、やっと・・・7月が終わりましたね!!
あと1か月・・・・(;ω;)

うちは7月で、サマースクールとプールが終わってしまうので
これからが更なる恐怖です ガクガク((;OдO))ブルブル

お互い、あと1か月無事に乗り切れますように★

心身ともにきつくなってくる時期かと思います。
無理せず過ごしてくださいね^^
2013/08/02(金) 04:50:15 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
