2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご褒美ランチオフ~♪
2013年07月18日 (木) | 編集 |
今日はKatieさんとランチしてきたよー(^^♪

昨日病院頑張ったから、ご褒美オフなのだ♪

パスタとケーキとドリンクバーで、約3時間。
今日もいっぱいお喋りしましたー。
病気のこと、子供のこと、お互いの日常のこと・・・。
Katieさんは同じく2人の女の子のmamaで
先輩mamaでもあるので、近頃のあたしの悩みの話も
いっぱい聞いてもらってスッキリしたよー。

しばらくあたしの体調が悪くて、今日のランチも流れ流れになってたから
今日は約束通り、会えてうれしかったー(≧∀≦)


それとね、それとね!!
先月、誕生日だったあたしに
こーんなかわいい、誕プレをくれましたーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
o0405072012613936754.jpg
ミーグッズだよぉ~!!
もぅ、かわいすぎっ≧▼≦❤

Katieさんありがとう、大事に使うねー!!
あ、あと今日はご飯もごちそうになってしまいました(^_^;)
ごちそう様でしたーm(*- -*)m


本日、一番盛り上がった話題は・・・
あたしの手の黒さだったよww

TS-1の副作用で、手の先がどんどん黒くなってるのはわかってたけど
比べてみて、お互いビックリ!!
あたしの手、ヤバイくらい黒かったです・・・( ̄▽ ̄;)

Katieさんいわく、「ジョイナーみたいだね・・・」ってwww
o0640048012613938835_convert_20130718150237.jpg
左があたし、右がKatieさんだよ、って見ればわかるかww
でも、写真だとやっぱわかりにくいな・・・。


ちなみに、こっちはもうちょっとわかりやすくならないかなって
Katieさんが加工してくれた写真なんだけど・・・。
o0640048012613953011_convert_20130718150302.jpg
これは怖すぎでしょーヒィィィィ∑(゚Д゚ll)
指先の黒さあたりはそうでもないけど
手の甲はこんな色じゃーありませんよ!
これじゃーゾンビだよ( ̄▽ ̄;)


というわけで、今回も楽しすぎてあっという間に時間になっちゃった
ご褒美すぎるご褒美ランチでしたー(o^-^o)


Katieさん、また近々会おうねー(⌒ー⌒)ノ~~~

※あ、ランチの写真入れるの忘れました(・∀・;)Katieさんとこで見てくださいな(´∀`;)



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ありがとね☆
今日はほーーっんと楽しかった♪
先輩ママとはいえ、うちのオタクキャラの娘たちと
ayaちゃんの娘ちゃんキャラは違うから参考になったか不安もあるけど
スッキリしてくれたなら良かったよー!

手の話もそうだし、スマホの話でもayaちゃんてツッコミ所満載よねww
私はほうれい線の気になる歳なんだから、あまり笑わせないでよね~( ̄m ̄*)
でも免疫力UPには良さそうだから夏休み中もまた会おうね♪
今度こそムーミンと待ってるからね(^^)/
2013/07/18(木) 20:23:54 | URL | Katie #-[ 編集]
おデートだぁ♪
ayaちゃん、検査お疲れさまでした!
異常ナシ良かったねぇヽ(*'▽'*)ノ本当良かった!!おめでとう☆

ご褒美デート楽しそうo(^▽^)o
いっぱい笑ってる二人を想像して、なんか私もほっこり幸せ♪
今度仲間に入れておくれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/07/18(木) 21:28:32 | URL | アココ #-[ 編集]
Katieさんへ
こちらこそ、ありがとう~^^
誕プレ貰っちゃった上に、ご馳走までしてもらっちゃって~(´∀`;)

ほーんと、今回も楽しかったわ(^^♪
突っ込みどころ満載なのは、お互い様だと思うけど?ww

夏休み、子供たちはそれぞれ遊びに行っちゃうし
あたしは暇持て余してるから、今度こそムーミンに会いに・・・
じゃなかった、Katieさんに会いにいくわよ~(≧∀≦)ノ

暇な日、教えといてねー(^_-)-☆
2013/07/18(木) 23:13:01 | URL | aya #-[ 編集]
アココさんへ
アココさん、ありがとう~(*^^*)
あたしの今の状態だと、CTで異常が見つかる可能性も
かなり高いからねー(-∀-`; )
異常なしなんて、ほんとキセキっ(;ω;)

頑張ったおかげで、こうしてご褒美ももらって
今日は最高にHAPPYな1日でした♪

うんうん、ムーミンに会いに・・・
じゃなくて、Katieさんに会いに、一緒に行こう~(≧∀≦)ノ
2013/07/18(木) 23:16:47 | URL | aya #-[ 編集]
検査お疲れ様( ^ω^ )
そんで、ご褒美サイコーだね*\(^o^)/*

悩みも少しスッキリしてよかったね。
女はやっぱりおしゃべり大事よね〜(=^ェ^=)
私もたくさんしゃべって元気になった!翌日は午前中からシャキシャキ動いてたよ。

心と体はつながってんのね〜


2013/07/19(金) 00:28:13 | URL | みえぴ #-[ 編集]
みえぴへ
みえぴ、おはよ~^^

今週はご褒美続きだ(。ゝ∀・)ノ

そうそう、女はやっぱお喋りが一番のストレス発散だよねー!!
んもう、近かったら毎日でも素敵なおうちにお邪魔できるのにぃ~( ̄ε ̄#)

夏休みで、パワーの減りも早そうだから
また充電しましょ♪
2013/07/19(金) 08:10:52 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
