2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院DAY。
2013年07月17日 (水) | 編集 |
本日病院DAY。
行ってきました。

今日は・・・
CT撮って~エコー撮って~診察して~お会計して~薬貰って~
まで、約3時間(-_-;)

最初はドキドキな感じだったけど、途中からもうどうでもよくなったww
ひたすら居眠りしながら過ごしました(*_ _)zzZ

んで、結果はというと。

CT、異常なし!
エコー、しこりの大きさ2.8ミリで前回とほぼ変わらず!
前回の血液検査の結果、異状なし!

ということで、今回も治療の変更、薬の変更なしでした~ヽ(●^▽^●)ノ

あぁ~良かった。

特に、CTは久々・・・そして転移発覚後初のCTだったので
すっごく不安でした~。

でも、肺も肝臓もキレイだって~(^^♪


TS-1の効果が今のところイマイチなので
これからの1カ月に、また期待しましょうかね。
まだまだこれから効き始める可能性もあるそうなので
効け効け~と念じて、頑張って飲みます!

そうそう、TS-1のジェネリックが出るんだって~!
今、1カプセル800円ちょいなのが
600円ちょいになるそうで
次回から、処方してもらえることになったよヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

なんせ薬代が高いから、これは嬉しい~♪

てか、次回もTS-1続行ならば・・・の話ですがね(^_^;)


さ、今月も憂鬱な病院DAYが終わりました。
頑張ったご褒美に、明日は楽しみなことがあるのよ~( ̄m ̄* )

何かは明日のお楽しみ~(⌒ー⌒)ノ~~~



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん
はじめまして(*'▽'*)+°

毎日 ブログ拝見してます。

昨日の検査の結果、
異常なくて
本当に良かったデスヽ(*´∀`嬉)丿+°

自分のコトのように
ドキドキしながら更新待ってました。

ルームシェアしていた親友が、
ayaさんと同じ病気になったのがきっかけでブログを知りました。

友人は、
告知の時にパニックになりましたが、
ayaさんのブログが、励みになりました。

とても他人事とは思えず、
いつも応援しています。

不安な検査 頑張りましたねっ!!

いつも頑張ってるayaさんが
大好きです(○´∀`○)

これからも
親友と一緒にずっとずっと 応援しています♪°

2013/07/18(木) 12:13:05 | URL | かぉ。 #-[ 編集]
かぉさんへ
かぉさん、はじめましてー^^
わぁ~嬉しすぎるコメント、ありがとうございます≧▼≦❤
応援してくれる人がいることが、ほんっと何よりの元気になります!!

かぉさんのようなお友達がいて
親友さんも、心強いですね(o^-^o)

今はまだ治療中なのかな・・・?

あたしも頑張るので、一緒に頑張りましょうねーp(*^-^*)q

またいつでもコメントしてくださいねーヾ(^_^)

2013/07/18(木) 15:37:56 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
