2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご心配おかけしましたm(_ _)m
2013年07月04日 (木) | 編集 |
長女の件、どうやら解決したようですε=( ̄。 ̄;)

本人は、まるで何もなかったかのように
しばらく疎遠になってた友達と
元気に遊びに行きました(´∀`;)

親の心子知らず・・・・とはまさにこういうことね。

間に入ってくれた担任の先生、隣のクラスの先生、
そして、もしかしたら他のお母さんも
先生に声をかけて下さったのかも。。。。

ほんと、ありがたいです。

心配してくれて、温かいコメントをくれたみんなも
どうもありがとう^^

これからも、軟弱な母はたびたび
ムスメ問題で困ってしまうだろうけど
あたしも、少しずつ成長して
いつか肝っ玉母ちゃんになりたいですっ(p`・ω・´q)



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
よかった~(*´∇`*)
解決したんですね!安心しました。

ayaさんはすごく優しくて、自分のことより他のこと考え過ぎて、きっと辛い思いをたくさんされてるんですね。
でも、あんな感動的な手紙を書かれるお嬢さんがいらっしゃって、十分素敵なお母さんなんだと思いますよ☆

私は昨日3回目の抗がん剤の点滴行ってきて、今日エコー検査です。
ayaさんのおかげで病院が前より楽になりました。
ありがとうございます\(^-^)/

私もいろんな苦労乗り越えて、人の痛みが分かる強い人になって行きたいです。
ayaさんも、毎日少しでも楽に過ごせたらいいですね。
2013/07/04(木) 08:59:23 | URL | ゆき #Ys0Ap.3M[ 編集]
ゆきさんへ
ゆきさん~ご心配かけました(^_^;)
温かい言葉をかけて下さり、とても嬉しかったです!!

娘のことでも、まるで自分のことのようにオタオタしてしまう
情けない母なんですよ~(-∀-`; )
でも、子供と一緒に成長していければいいかなって思ってます^^

抗がん剤、副作用は大丈夫ですか?
3回目にもなると、心身ともに疲れてきて
辛くなってくる時期かと思います。
副作用が抜けるまでは無理せず・・・
抜けたら、楽しいこといっぱいして
次の抗がん剤に向けて、パワー充電してくださいね(o^-^o)

病院行くときって、一人で心細くなっちゃうけど
同じ空の下、仲間がいるんだーって思うと
少し、気持ちが楽になりますよね♪
あたしもそうだったし、今でもそうです。

3回目の副作用、軽く済みますように☆
2013/07/04(木) 11:09:34 | URL | aya #-[ 編集]
よかったね(^_^)
解決してよかった!
こうやっていろいろ経験して対人関係を学んでいくんだよね、きっと。
小さないざこざは勉強のうちってことかな。子供は切り替えが早いから(^_^;)

とりあえず一安心だね。
よかった、よかった( ^ω^ )



2013/07/05(金) 00:17:31 | URL | みえぴ #-[ 編集]
みえぴへ
ご心配かけましたぁ~(´∀`;)

ほんと、子供は切り替えが早い!
大人のほうがついていけないわ・・・(T∀T;)

でも、こうした経験がないと
将来、人を傷つけてもなんとも思わない人間になっちゃうんだよねー。
大事なことなんだわ。

それにしても、女子って・・・めんどくさい~(○>ω<○)
2013/07/05(金) 08:29:14 | URL | aya #-[ 編集]
良かったです!!
うちも女の子なので経験あります:;(∩´﹏`∩);:

これからも成長と共にいろいろあるかもしれないけれど、ayaちゃんとムスメちゃん、一緒なら一つづつきっと乗り越えて行けるんだよね(*^^*)

周囲の先生方にも恵まれてよかったですね!
ayaちゃんの人徳かな?✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ムスメさんの明るい姿、ほんとに良かったですね☆
2013/07/11(木) 13:42:37 | URL | ぽめ #dL2aMqnA[ 編集]
ぽめさんへ
ありがとう^^
ところが・・・(・∀・;)
ホッとするのはまだ早かったようです。
詳しくはブログでアップしますねー(TwT。)

女子の母になった以上、こういう問題とは
長い付き合いになりそうですね・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
2013/07/13(土) 23:15:20 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
