2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


近況。
2013年06月05日 (水) | 編集 |
前回の更新から、しばらく間があいてしまいました(^_^;)

えーと、その後、TS-1の副作用は特になく
順調に隔日服用を続けています。

ホルモン治療の副作用も、少しずつ抜けてきているようで
気が付けば膝の痛み、関節の痛みもほとんど感じなくなってきました^^

ただ・・・・。

ウツのほうは、なかなか良くなってきません(><)

一度崩れたバランスは、そう簡単には戻ってくれないようです・・・。

ウツと乳がんと・・・両方背負って生きていくのは
正直、とてもキツイです。

言葉で説明したくても、複雑すぎて説明できないこのもどかしさ。

なので、ブログも書きたくても書けない状況が続いています。
ただ、治療は今のところは上手くいっているし
体の調子が悪いわけではないので。

こんなあたしでも、更新がないと心配してくれる方がいてくれることに
本当にありがたいと思います。

もう少し・・・きっともう少ししたら
ウツも落ち着いて、また元気に更新できると思うので
それまでは、心配しないで下さいね(o^-^o)




久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そぉでしたか…(>_<)
抗がん剤、大した副作用なくて良かったです!
うつ病…辛いですね…
私も、母と妹がうつ病だったので、
その様子を近くで見てるので、
辛い気持ち、少しだけですが分かります…
両方かかえて、前に向かって進んでる
ayaさん、偉いです!!
更新してくれて嬉しかったですヨ♪
また更新楽しみにしてます(*^^*)
一緒に踏ん張って、病に負けないように
頑張りすぎないように頑張っていきましょ!!
2013/06/05(水) 14:40:07 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
