2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


次女の歯痛。
2013年05月20日 (月) | 編集 |
土曜日の朝から、次女の歯痛で
ヘトヘトになっています。。。( ´д`ll)

以前、虫歯治療した歯の根っこから
バイ菌が入ってしまったようで
痛いわ、腫れるわで・・・。゚(つД`)゚。


かかりつけの歯医者で様子を見てたんだけど
痛みがひどくなったので、さきほど紹介状をもらって
大きな病院へ行ってきました。

んで・・・。

歯茎を切開して、膿を出してきました( ´д`ll)
切って、縫って、チューブみたいなのも入ってます。

病院では、泣かずに頑張った次女だったけど
ほっとしたのと、麻酔が切れて痛いのとで
帰ってきてから、しばらく大泣き。゚(つД`)゚。

鎮痛剤と抗生剤を飲ませたら
泣き疲れて、今はぐっすり眠っています(*_ _)zzZ

何度経験しても、子供が痛い思いや辛い思いをしてるのを見るのは
ほんっとに嫌だね(。í _ ì。)


最近、自分の病気のことで、色々考えちゃ落ち込んでいたんだけど
今日、改めて思いました。
子供が病気するより、自分が病気したほうがまだマシだと。

早く、痛みも腫れもひいて元気になってほしいな。

次女ちゃん、今日はほんっとよく頑張りました!!


久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
