2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


眠り姫。
2013年05月17日 (金) | 編集 |
早起きで困ってるあたし・・・
ところが、今日は目覚ましでも起きられず・・・

なんとかムスメ達と旦那を見送って
それからまた布団にもぐり・・・

起きたら、なんと15時でした∑(゚∀゚ノ)ノ

ずっと眠り続けていたわけではなくて
11時ごろ、1回目が覚めたんだけど
睡魔に勝てず、また寝ちゃったんだよね~。

15時に目が覚めて、ムスメ達がすぐに帰ってきて
それぞれ遊びに出かけ

まだ、身体もだるかったので
ソファーに横になってたら、またウトウトと・・・

結局、完全に目が覚めたのは
17時ごろでした(((╹д╹;)))



これには、理由があって
最近、あまりにもウツの波が激しいので
2日前に、新しいお薬を足してもらったのです。

それがあたしには効きすぎちゃったみたい(^_^;)

「ジプレキサ」ってお薬なんだけどね。
これが、ネットで調べると・・・

いや~寝すぎるとか太るとか、怖い副作用のことが
いくらでも出てきます(ll゚Д゚)

まぁ、副作用も個人差があるから・・・と覚悟を決めて飲んだんだけど
やっぱり、あたしもその通りになりました・・・( ´д`ll)

早速電話で、先生に伝えて
ジプレキサってお薬は中止になりました。

こんなに寝ちゃうんじゃ、生活できないものね・・・(・∀・;)

眠気は治まったけど、頭の中がボーっとするのと
体がフラフラするのはまだ残ってます。

こんな感じなので、今日は1日何も考えられず
ココロの辛さからは解放されてたんだけど

薬が抜けきったら、またどうなるかなーってちょっと心配。

来週、また心療内科なので
それまでは、頓服の安定剤でしのぐつもりですが。


そうそう、ウツの悪化がホルモン治療のせいだってのは
わかってるので
一応、乳腺科の主治医にも
「ホルモン治療の副作用でウツが悪化して辛くて辛くてどうにもなりません~。゚(つД`)゚。」
って報告してもらったんです。

そしたら・・・
「1週間後の予約の日まで、アリミデックス飲まなくていいよ~」だって( ̄▽ ̄;)

辛くても飲みなさいっ!って言われるのも辛いけど
そんな簡単に飲まなくてもいいよーって言われるのも・・・どうなのかねー。

来週の乳腺科の予約では、このホルモン治療のことも相談してこなくちゃ。

乳がん治療とウツ治療、両立して続けて行けるような
最善の方法が、早く見つかるといいなぁ~。

てなわけで、今日は眠り姫になったayaでしたww

これから、また寝るけど、寝られるかな~(-_-;)



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ、あのぅ~
私、何の予定もない時は同じくらい寝ちゃってますけど(^^ゞ
だって毎朝7時前に家を出る娘たちのお弁当を作るのに
6時前に起きてるし。。。送りだしたら昼まで二度寝。。。
家事と食事したらまたお昼寝するという。。。
薬も飲んでないのにヤバイのは私の方だよ~(_△_;)
だいたい乳がんになる前も寝てばっかいたから
神様に「寝てばっかいるなー!」ってもう一度違う意味で
覚めさせてもらったって言ってたのにね(;^ω^)

今週の通院で少しでも楽になりますように☆
2013/05/17(金) 08:47:46 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
ァハハ・・('∀')
そりゃー確かに、あたしよりヤバイかもww

でも、自然に眠くなるんなら
それは身体が眠りを欲してるんだよ~きっと!!

今まで、ムスメちゃん達のために、ハードな毎日過ごしてたんだから
今は欲するままに眠りましょ(*ゝω・*)

次回は元気にオフろうぜぃv( ̄ー ̄)v
2013/05/17(金) 09:33:51 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
