2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


相変わらず。
2013年05月09日 (木) | 編集 |
早起きなayaです。
おはようございます~。

ヒドイときは2時、そして1週間ほど4時に起きちゃうのが続いていたので
今朝の5時は、よく寝れたほうだと喜ぶとこですかね。。。。

早起きな方は、5時なんて全然早起きじゃーないよねww

でも、あたしは目覚ましがなるまで寝たいのですよ~。゚(つД`)゚。


先日行った心療内科で、眠剤を2つにしてもいいと言われたので
おとといの夜、試してみました。

結果、目が覚めたのは5時。
1つだと4時。

・・・1時間しか変わらないじゃーん( ̄▽ ̄;)

睡眠は1時間しか変わらないのに、日中の体のだるさだけはハンパないので
眠剤2つ作戦は、1日にしてやめになりましたε= (´∞` ) ハァー


あまり弱音を吐くと、これからホルモン治療を始める方に
不安を感じさせてしまうのでどうかとも思うんですが

でも、中にはこんな副作用で苦しむ場合もあるんだよーってことも
知っておいて損はないかと、勝手に思って
弱音を吐かせてもらいますねm(。v_v。)mペコリン


もう、自分でも何がなんだかわからんのです。

ホルモン治療するとウツが悪化する。
悪化すると辛い。
辛いとホルモン治療をやめたくなる。
でも、生きるためにはホルモン治療は続けなければ!!
しかし、ウツのあたしは生きるのさえ辛い時がある。

なら、ホルモン治療なんかやめちゃえ

いや、やめるわけにはいかないっ!!

自分の中で、天使と悪魔の戦いですわ(;´ρ`)グッタリ


ココロ(いや、アタマの中か?)がこんなんだから
当然、カラダの辛さも通常よりキツク感じます。

膝は痛いし、指の関節は痛いし、身体はダルイし。
それに、ウツでの体と心の重さが加わってるので
もう、ホルモンなのかウツなのか
ウツなのかホルモンなのか・・・・

もうわけがわからず
頭の中で、ホルモンとウツがこんがらがってほどけましぇん 号(┬┬ω┬┬)泣

泣きたいよ~助けてほしいよ~嫌だよ、こんな生活。

もっともっと辛い状況で、辛い治療を受けて頑張ってる方がたくさんいるのに
このくらいのことで、弱音を吐き泣き言を言うあたしを
どうか許してくださいね。

何だかんだ言っても、ホルモン治療を続けながら
ウツを上手くコントロールするしか道はないのです。

今は、コントロールする方法がまだ見つからないだけで
きっとちゃんと見つかって、頑張って歩いて行ける道が開けるはず!
そう思って、今は1日1日を乗り越えたいと思ってます。

なので、見つかるまで
時々、こうしてここで泣き言を言わせてね。


さぁ~今日も1日が始まります。
頑張ろうって言葉はあまり好きじゃないけど
とにかく今は頑張るしかないのだ(p`・ω・´q)

健康でも、不健康でも、みんな何かしら心に辛い気持ちを持って
それでも、毎日頑張ってるんだよね。

自分だけじゃない、みんな一緒。

みんなが今日1日を無事に乗り越えられますように★
みんながひとつでも多く、笑顔になれる出来事がありますように★

神様っ、いるんだったらこのくらいのお願い、ちゃんと叶えてよねっヽ(*`3´)ノ



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
辛いですね…(>_<)
私も母と妹がうつで辛いのを見てるし、自分も癌だし…(;_;)
でも、泣き言や弱音はどんどん吐き出していいんですよ!!
こうやって、同じ気持ちの者同士、励まし合いながら乗り越えて行かなきゃですよ(^-^)♪
2013/05/09(木) 17:44:36 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
ありがとうございます。゚(つД`)゚。

みきさんのご家族も大変なんですね・・・。
ご家族の心配、ご自分の心配、みきさんも無理しないように
ここでもいいから、ちゃんと吐き出してくださいね。

みきさんの言葉にココロが救われました。
ほんとありがとう^^
2013/05/09(木) 21:35:54 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
