2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW終わった~。
2013年05月07日 (火) | 編集 |
やっといつもの日常が戻ってきました。

みんな出かけて、久しぶりにのんびり一人の時間~♪
・・・というわけには行かないんですよね( ̄_ ̄|||)


いや~、調子、悪いです。
GW中は、用事があったので気が張っていてなんとかなったんですが。

2泊3日の旅行から帰ってからがダメダメです( ´д`ll)

先週、睡眠剤をもらってから
寝つきの悪い件は解消されました。
それは良かったんだけど、相変わらず早朝に目が覚めてしまうのは変わりません。

このところは時間まで、決まって4時。

眠れないので、静かにできる家事などをして過ごしてますが
だんだんと疲れが蓄積されてきて
体もガタガタ。

こんなんが続くもんだから、ココロも調子悪くなるっちゅーもんです。

体もココロも、ずっしり重くて嫌になっちゃいます(><)

体はホルモンの影響もあるので、まぁ我慢するとしても
せめてココロだけは元気になりたいな。。。。


今日はこれから、心療内科です。
良い改善策が見つかるといいな。


お天気はいいけど、風は強いっ!!
お出かけのみなさんも気を付けてくださいね^^

では、いってきまぁす(⌒ー⌒)ノ~~~



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
んじゃ
お茶しましょう♪
来週辺りムーミンカフェでお待ちしてるわよん(〃ゝ艸・)
2013/05/07(火) 21:25:49 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
行く行く♪

メールするね(^_-)-☆
ちなみに火曜日以外は空いてまぷ。
2013/05/08(水) 06:33:14 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
