2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


懐かしの・・・・。
2013年04月29日 (月) | 編集 |
中古屋さんで、懐かしのCDを買ってきました。

10代前半の頃良く聞いていた、ドリカム。
10代後半の頃良く聞いていた、globe。

1枚250円だよ、安いっ∑(゚∀゚ノ)ノ


毎晩、聞きながら寝たりしてたなぁ~。

久しぶりに聞いて、あの頃の色んな記憶が
わんさか蘇ってきました^^

あ~ヤバイ、気持ちはもう10代ですwww
なんだか、何もないのにキュンキュン胸がせつなくなるよ( ̄m ̄* )

音楽ってその時々の記憶が詰まってるよね~。
街中で、懐かしい音楽が聞こえてきただけで
それを良く聞いていた年代の頃の
気持ちのすべてを思い出すよね~(≧∀≦)

あたしは、この二つ以外には
安室ちゃんとか、ともちゃんとかだな~。


音楽以外に、匂いも同じ効果があるよね。

10代前半の頃は、プチサンボン。
部活を思い出しますww

10代後半の頃は、ウルトラマリン。
夏を思い出すよ~ヽ(*^^*)ノ

あとは・・・。
アリュールとか、CKとか・・・・。
って、なんとなくどんな青春時代だったかわかる感じだね(^_^;)

これまた、街中で匂ってくると
その時々の、思い出、一緒にいた人、場所、思い出してキュンキュンするね~。

ちなみに、今は音楽はほとんど聴きません。
香水は相変わらず好きで、色々渡り歩いているけれど
今は、ブルガリのプールオム、ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュが好きです^^

ただ、普段使いには香水だと香りが強いので
お出かけ以外は、フェルナンダのフレグランスボディミスト「リリークラウン」をつけてます♪
コレ、軽い香りで大好き(*^^*)

今つけてる香り達は、あと何年かして嗅いだら
どんな気持ちになるんでしょうね?

ま、間違いなくキュンキュンすることはないでしょうが・・・(T∀T;)


みなさんのキュンキュンの音楽、香り、なんですか?^^


久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。