2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


心療内科DAY
2013年04月26日 (金) | 編集 |
行ってきました、心療内科

今日は良い天気で良かったぁ~(^^♪


不眠はやっぱり、新しく足してもらったウツのお薬の副作用でした。
なので、中止することになったよー。

中止すると、また調子悪くなっちゃうかもだけど
とりあえず、元の状態まで戻します。


不眠に関しては、睡眠剤を処方してくれました。
エバミールっていうお薬だよ。

長年、ウツと付き合っているけど
睡眠にはあまり問題がなく
なので、睡眠剤ともほとんど無縁でした。

以前、乳がんの入院時に
眠れないと嫌だから、マイスリーを処方してもらったことが1度ありました。

マイスリーはあたしにはあんまり合わなかったんだよねー。
ふ~っと眠りに入って行ったと思ったら、今度は急激に現実世界に戻される感覚・・・
って、たぶん意味わかんないと思うけど(´∀`;)

とにかく、寝付くまでがとても気分の悪い薬だったんです。

なもんで、今回はエバミール。

初めてなんで、効果がわかんないけど
これで、睡眠問題が解決されるといいなぁ~。

もう、しばらくちゃんと眠れてない・・・
今夜はぐっすり眠れますように~m(゚- ゚ )カミサマ!


あ、話は変わりますが。
こんな毎日で、むしゃくしゃして嫌になっちゃったので
気分転換に、また美容院行ってきちゃいました。

カラーだけ変えるつもりだったんだけど
美容師さんのススメで、思い切ってショートにしちゃったよ(。ゝ∀・)ノ
ここまで短いショートは、抗がん剤終了後のベリショが伸びてショートになった以来です!!

かなりイメチェンで、なんだか恥ずかしい(〃∀〃)ゞ
でも、スッキリしました!

今日は面倒なので、写真はないよ( ̄m ̄* )
また今度、気分が乗った時にアップしまーす♪



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あやさん、こんばんは♪
私は最近、すぐにイライラしてしまいます(>_<)
やっぱり更年期のせい??
もう、自分ではどうすることも出来ないんですね(泣)
なんか、ふとしたタイミングで。
一番多いのは洗い物してる最中(>_<)
嫌いだから??
カルシウム不足?
と言っても乳製品あまり口にしないようにしてるから、最近はもっぱら豆乳にしてます。カルシウム摂れるみたいだし( ̄∇ ̄*)ゞ

はぁ~(>_<) でも、頑張るしかないっす!!
あやさんも少しでも不調が漢和されるといいですね。 見守ってます!!ガンバ!!
2013/04/26(金) 23:10:35 | URL | ゆーママ #-[ 編集]
ゆーママさんへ
ゆーママさん、こんばんわ★

イライラ、辛いですよねぇ。゚(つД`)゚。
自分ではどうにも止められない、止まらないようなイライラは
きっと更年期症状のせいだと思います。

豆乳はカルシウム摂取にも、更年期のイライラにも効果ありそうだし
いいんじゃないですか^^
あたしも、豆乳大好き♪
ほんとは牛乳のほうがもっと好きなんだけど、さすがに控えてます(-∀-`; )

ほんっと、毎日不調で嫌になっちゃうけど、頑張るしかないっす。
ゆーママさん、一緒に頑張りましょねー(。ゝ∀・)ノ
あたしも応援してますーp(*^-^*)q
2013/04/26(金) 23:25:16 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
