2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


眠れにゃい。。。。
2013年04月26日 (金) | 編集 |
眠れましぇん・・・というか
12時頃、寝つきは悪いもののなんとか眠れたのに
こんな時間に目が覚めてしまいました(T∀T;)

再び寝ようと頑張りましたが、どうにもこうにも
目がランラン

もう、寝るの諦めて
こうしてPCいじりして遊んでますwww


睡眠って大事だよね~。
こういう感じで、毎日睡眠が思うようにいかないと
だんだん蓄積されて、かなりのストレスに感じてくるっ(><)


原因は、たぶんホルモン治療の副作用でウツがひどくなったので
元気に行動できるように、足してもらったウツの薬の副作用・・・・
と、なんだか副作用の副作用、みたいな( ̄▽ ̄;)
結局のところ、もうなにがなんだかわかんないけど
飲んでる薬のうちのどれかの副作用だと思われます、はい。

明日・・・あ、もう今日だ。
心療内科DAYなので、睡眠について報告しますが。。。
どうなるのかな~。
今は夜にとんぷくの安定剤を追加して寝てるんだけど
これがまーったく効いてる気配がないので(・∀・;)
やっぱ違う薬を足してもらうしかないのか・・・。

あ~、もうどんだけ薬が増えるんでしょう。

まだ32歳。ピチピチとは言えなくなりましたが
まだまだ世間では若い方ですよ・・・・ねぇ?

それなのに、しょっちゅう病院通い、そしてお薬たくさん。

子供の頃、おばあちゃんたちが大量の薬をお菓子の空き缶に入れて
ご飯のあと、それを出してきては飲んでたのをよーく覚えてるけど

あたし、もうこの歳でそれをやってます(-∀-`; )


はぁ~足腰痛いし、お薬缶もってるしwww
完全に、おばあちゃん化してますが・・・。

ポジティブに考えるなら、この歳でお年寄りの気持ちがよーくわかるようになったので
これも貴重な経験・・・・なんでしょうかね。
なんでも、経験するのはいいことです。
なってみなきゃわからないこと、たくさんあるもんね。

癌の人の気持ちも、ウツの人の気持ちも、おばあちゃん(おじいちゃん)達の気持ちも
よーくわかる、ちょっと変わった人間・・・ま、それも面白いかも~( ̄m ̄* )


と、話が脱線してしまいました。

眠れないので、ついついブログで暇つぶしにお喋りしてしまいましたww
リアルタイムで読んでくれてる方・・・はなかなかいないだろうけど
あたしの深夜のお喋りにお付き合いいただき、ありがとうございました(^人^)感謝♪


さて、これから何しようかな~。
それで、明け方、もうあと1時間くらいで起きる時間ってときに
眠くなるんだよね~(´∀`;)
んで、寝ちゃって寝坊するんだよね~。
気をつけなくちゃ!



ayaガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!ってことでポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほんと思いますよねー(-_-;)
まだバリバリの32歳ですよ!!
まだまだやりたい事、やらなきゃいけない事
たっくさんあるんですよー!!
私も、全摘で抗がん剤もしました。
まだ坊主頭です(´Д`)
おまけにリンパ浮腫にもなりました…
やってらんなぃ(T_T)
毎日のように泣いてます(;_;)

でも、ayaさんのブログに励まされてますよ♪
一緒に子供達の為にも長生きしましょうね!
あっ、私5歳と3歳の女の子のママです(^_^)
2013/04/26(金) 10:41:09 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
ですよねー!!

これが、20年後とかだったら
まだ仕方ないと思えたのかもしれないけど
32歳でこんな想いって・・・辛いよね(。í _ ì。)

でも、みきさんの言う通り!!子供たちのためにも長生きしなくちゃ!!
同じ気持ちで、病気や子育てを頑張ってる仲間がいると思うと
あたしもすごく励まされます^^

一緒に頑張りましょう(≧∀≦)ノ
2013/04/26(金) 17:47:21 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
