2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あ~あ。
2013年04月24日 (水) | 編集 |
やっぱり遠足、延期になってしまったε-(o´_`o)ハァ・・

それでもお弁当は持っていくそうなので
ちょっと早起きして作りました。

お弁当食べて、少しでも遠足気分が味わえるといいな^^


あたしはこれから病院です。

今、まだ雨は降ってないけど~・・・
帰りには降られそうだから、自転車でいくのはちとヤバイかな~(T∀T;)

歩いて行っても20分くらいだけど
さすがに行き帰り歩くのは辛いなぁ。
ひざの関節がギシギシ痛いのよぉ(。í _ ì。)

もったいないけど、行だけタクシー使っちゃおうかな・・・。


さ、今日も待ち時間覚悟で頑張って行ってきますか!!

雨風、強くなるそうなので
お出かけの方は気を付けてくださいね~(o^-^o)


久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^_^)
半年前に乳ガンの手術をしました。
32歳です。同い年ですかね?
いつもブログ読ませてもらってます☆
体調はどぅですか??

今日は、娘ちゃん残念でしたねー!
楽しみにしてただろうに…でもママの手作りお弁当嬉しかったでしょうね!
病院も、雨の日は嫌ですねー。
私は今のところ、病院の日で雨の日はないです♪

またコメントさせてもらいまぁす(*^^*)
2013/04/24(水) 17:43:31 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
みきさん、はじめまして~^^
コメントありがとうございます。

いつも読んでくれてありがとう!
嬉しいです~(≧∀≦)♪

体調、良かったり悪かったり・・・ですね(´∀`;)
天気や気分によっても違うので困ったもんです。

みきさんは術後半年なんですねー。
どうですか?傷は落ち着いてきましたか?

晴れ女なんだーいいなぁ。
あたしはほんっと病院って言うと雨で。。。( ´д`ll)

32歳、同い年ですね^^
またいつでもコメントしてください。
お待ちしております~♪
2013/04/24(水) 20:51:40 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
