2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢のサイン。
2013年04月23日 (火) | 編集 |
おはよーございます

今朝は5時に目が覚めてしまいました。
寝つきは良かったんだけどな~。

早く目が覚める、といっても5時だから
早起きの方にすればたいしたことはないよね(´∀`;)

でも、あたしにとっては5時はまだ早朝!!

寝つきが悪かったり、早朝に目が覚めたりと
こんなんが続いていて
なんとなく、睡眠に不満がたまりつつある日々ですε-(o´_`o)ハァ・・



今日はね、ちょっと不思議な夢を見ました。

ちょっと離れたところに越してしまった大好きな友達が
突然、ピンポーンって尋ねてきたの。

そして玄関を開けて、顔を見た瞬間。
わんわんと号泣してしまった(・∀・;)

夢だから、意味はないのかもしれないけど
なんだか、あたしには意味があるような気がしてならない。

願望?
自分ではそうでもないけど
無意識に、結構頑張っちゃったりしてるのかな?

以前は、何かあると彼女になんでも相談してたんだよね。
すごく面倒見のいい人で
何かと面倒くさいあたしを、いつも気にかけてくれていました。

離れた今でも、気にかけてくれてるのは変わらないけど
すぐに会える距離ではなくなってしまったので。

彼女に会いたい、いろんなことを聞いてもらいたい
そんな気持ちが、夢に出っちゃったのかな(´∀`;)

夢の中でも、手のかかるオンナでごめんなさいwww

せめて現実にならないように
あまり頑張らずに、ゆるゆる~っと過ごすことにしましょうかね。
てか、いつもゆるゆる~すぎるくらいに過ごしてるんだけどな(;´▽`A``


今日は長女の遠足です。
これから弁当作りまーす(≧∀≦)ノ

2人とも小学生になったから
久しぶりの弁当作りだ~♪



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。