2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


歯。
2013年04月17日 (水) | 編集 |
o0405072012503668402_convert_20130417124413.jpg

コレなんだと思う??

入れ歯ぢゃないよww

正解は・・・・

マウスピースです

あたしね~歯ぎしりがスゴイのです(´∀`;)
キリキリキリキリうるさいんだって~。

ま、自分ぢゃどんだけうるさいのかはわかんないんだけどね~( ̄m ̄* )

でも、歯のすり減り方とかでヒドイってのはわかります。

糸切り歯とか、すり減って半分くらいしかないもん(・∀・;)

歯ぎしりって、スゴイ力がかかってるんだよね!!
朝起きたとき、なんか疲れてたりとか
たまーにだけど、ほっぺの内側とか噛んで血だらけになってたりする ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)


気にはなってたんだけど、別に日常生活困るわけでもないし
ずーっと放っておいたんだけど。

先日、歯の定期健診で
マウスピースをはめて寝ることを勧められまして。

今日、貰ってきました。

今夜から、コレをつけて寝ます、あたしww

試しにつけてみたけど、かなりの違和感(T∀T;)
まー寝ちゃえばわかんないだろうけど。。。。

ヒドイ人だと、数日で切れちゃうらしいよコレ・・・。

初回は2ミリの厚さでつくってもらったけど
切れちゃうようなら、様子を見ながら厚くしていくらしいです。
作り直しはタダらしいから良かった~^^

今夜は子供たちに笑われるだろうなぁ~(;-ω-)=3
ボクシングごっこでもして遊ぶかなww



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
わわっ!
マウスピース、私も歯医者さんに勧められたー!
付けた感じ、どんなだったか教えてー!!気になるー(^-^)/
あと、もし大丈夫だったら、だいたいのお値段も教えてちょっ(o^^o)
今日はぐっすり眠れるかなぁ☆おやすみー☆
2013/04/18(木) 00:02:03 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
アココさんも歯ぎしりするんだー!!

昨夜つけて寝てみたけど・・・
寝つくまではかなりの違和感(´∀`;)
でも寝ちゃえばわかんないよ。
ちゃんと朝まではまってたww

お値段はねー5000円でした。

アココさんも、マウスピース仲間になろうよ( ̄m ̄* )オイデオイデ♪
2013/04/18(木) 08:36:49 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
