2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Newシリコンパッド♪
2013年04月13日 (土) | 編集 |
5年前に左胸を全摘してから、ずっとワコールリマンマさんの
シリコンパッドを使っていました。

買ったとき
「どのくらい持ちますか?」って聞いたら
「だいたい2年くらいですね。」って言われたの。

なので、2年をとっくに超え(てか、倍以上!)
それでも使い続けたあたしのシリコンパッドが
どんな状態か・・・だいたい想像がつくでしょう(´∀`;)

破れているところあり、剥がれているところあり・・・
もうボロボロです。

それでも、まだ使えなくはないんだけどねー。
結構なお値段がするものだし、新しいの欲しいけどもったいないな~・・・

ってずっと思ってて、もしかしたら他のお店でもいいのあるかも?と
色々探してみました。

そしたら、ありましたありました!!

安くて、良さそうな、シリコン入りパッド!!

↓これがそうなんですけどね。

pad-s-1.jpg

ネットで買ったので、届くまでドキドキでしたが
1週間前くらいに届いて、使ってみて
なかなか良いですよ、コレ^^

もちろん、今まで使ってたのに比べれば
付け心地、さわり心地などはかなり劣りますが・・・。

でも、お値段を考えればコレでも充分満足です♪
だって、4000円弱ですよ、コレ。

ちなみに、旦那や子供たちにも装着したところを
見てもらいましたが、今までとなんら変わりなしってことでした(^^♪

そんなに高いのはいらないわ~って方には、是非オススメします!!
パッド、ほかにもいくつか種類がありました。
乳がん用の下着なんかもたくさんありましたよ。


あたしは楽天で買いました。
お店のリンク、張っておきますね。
興味のある方はココをクリックしてくださいな(^_-)-☆



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私は、母に作ってもらったパットを使ってますf(^_^) でも、布地で中に綿を入れて作ってあるのが1つしか無くて、何気に不便です(>_<) 私も病院でリマンマを紹介してもらいましたが高い!! ブラジャーも普通のを使ってますが、やっぱり片胸無いので、カタヒモがヅラたりブラが上に上がって来たりしてます(>_<) 乳ガン用のブラジャーだとやはり違いますか? 買おうか迷ってます。
2013/04/14(日) 22:02:57 | URL | ゆーママ #-[ 編集]
ゆーママさんへ
お母様の手作りなんていいですね^^

乳がん用のブラジャーと普通のブラジャー、両方使っていますが
やっぱり乳がん用の方がずれたり上がってきたりしづらいと思います。

あと、パッドが軽いとずれてきやすいように思います。

リマンマのは高いですが、さすがに高いだけのことはあって
パッドもブラジャーも、胸があった時とほとんど変わらない感覚です。

とは言っても、パッドに2万、ブラに1万弱・・・・(´∀`;)

なので、今回紹介したお店のブラ&パッドは
かなりオススメです(^_-)-☆

試しに1つ、購入してみてはどうでしょう?(*^▽^*)
2013/04/15(月) 00:30:35 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
