2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


心療内科DAY
2013年04月09日 (火) | 編集 |
今日は心療内科DAY。

あれから・・・。
調子が戻るどころか、ますます悪くなるばかり( ´д`ll)
とんぷく飲みつつ、なんとか誤魔化していたんだけど
昨日はとうとう、歩くのも辛いくらいひどくなってしまいました 泣

ココロが重い~。
体も重い~。
石でもぶら下がってんじゃないかって感じ。

予約変更して診てもらおうかとも思ったけど
病院へ行く気力もなし。

なので、なんとか1日こらえて
予定通り、今日の予約で診てもらいました。

やっぱり、ホルモン治療でだいぶウツのほうも
やられてるみたい・・・。

でも、ホルモン治療やめるわけにはいかないので
ウツのお薬をちょっと強化してもらうことになりました。

ずっと飲んでるサインバルタにプラスして
エビリファイって薬を処方されました。

なんだかよくわからないけど、今までの薬の効果を強化してくれる薬らしい・・・。

ただ、効果が良く出ればココロがとっても元気になるそうだけど
悪く出ると、イライラしてしまうんだって。


なんか、それも怖いけど
とりあえず、試してみるしかないよねー。

ってことで、今夜から飲んでみます。

診てもらった安心からか、今は結構落ち着いてるんだけどね(´∀`;)


ヒザの関節も痛いし、ホトフラで暑いし、嫌になっちゃうけど
ココロさえ元気になれば、どうにか乗り切れる!!

先は見ず、今だけを見て、1歩づつ前へ進んで行こう♪



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アヤさん、ウツ大丈夫ですか??
薬の影響でだいぶ大変なんですか?
私は、ノルバテックス飲んでます。三ヶ月に一回の注射してますが、そんなにホトフラも無く、飲み出した頃はイライラしていたけど、最近では落ち着いて来ました。 あやさんが飲んでるのは、ノルバより強い薬なのかな??
毎日夜にあやさんのブログチェックしてます。
上手く言えないけど、あやさん頑張って(>_<)
こんなに、頑張ってるんだから、神様ちゃんと見てて欲しいね! 何~んも苦労ない人だって一杯いるのに(>_<)
2013/04/11(木) 21:44:42 | URL | ゆーママ #-[ 編集]
ゆーママさんへ
ゆーママさん、ありがとうございます。
ウツ、薬が効いてだいぶ落ち着いてきました^^

私の飲んでるのはアリミデックスという薬です。
もともと、ホルモンバランスの崩れにとても弱い体質みたいで(-_-;)
ウツになったのも、産後にホルモンバランスが崩れたのがきっかけなんです。
だから、私にとってはホルモン療法は結構辛い治療なのです(。í _ ì。)

毎晩、ブログチェックしてくれてるなんて嬉しいです!!
神様はあまり見ててくれないみたいみたいだけどww
ゆーママさんが見ててくれるからいいやっ(≧∀≦)ノ

弱音吐きつつ、愚痴りつつ、でも頑張りますっp(*^-^*)q

ありがとう~。
2013/04/11(木) 23:22:03 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
