2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゲキ悪
2013年04月06日 (土) | 編集 |
明日からいよいよ新学期!!

楽しい旅行でパワー充電満タン、頑張るぞ!!っと思いきや・・・。


今日は午後から急に調子が悪くなってしまった(><)
しかも、夜にはここ最近ないくらいの
調子ゲキ悪になってしまった( ̄_ ̄|||)


とにかくイライラがどうにも止まらなくって
イライラしつくした後は
今度はイライラの疲れが出たのか
体が重くて動かない・・・。
胸は動悸で苦しいし。

もうどうにもならないので、21時前には薬を飲んで
布団に入りました。

1時間くらい、ちょろっと寝たのかな?

目が覚めたら、だいぶ気分も復活しました^^

んで、長女がそんなあたしの様子を見て
これは本気で調子が悪いらしいと察知して
野菜ジュースを作り、マッサージもしてくれて。

やっと、今元気になったところです(o^-^o)


春休み疲れが、今頃出たのかなー?
いつもなら、聞き流す姉妹のケンカも
今日は朝から耳について(#`-_ゝ-)ピキピキ

いつもは流す、1日の中の小さなイライラが
今日は流せなくって、積もり積もってしまいましたー。


調子が悪くなったのを
ムスメ達や旦那や犬のせいにしちゃって
当たり散らしたけど
そんなの、きっかけ程度で
やっぱ、悪いのはあたしなのです。

わかっちゃいるんだけど~。

ごめんよ、こんなママでこんな妻でこんな飼い主で。゚(つД`)゚。


でも、早めに落ち着いて良かった(。´・_・`)フゥ-3

明日からはまた元気に過ごせますように~。

さて、じゃーそろそろ寝るとするかな・・・てか寝れるかな( ̄▽ ̄;)



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
