2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただいま♪
2013年04月03日 (水) | 編集 |
楽しい時間って、ほんとあっと言う間に過ぎてしまう。

大人6人、子供13人の旅行は
ものすごく賑やかで(うるさいとも言うww)楽しくって
最高でした。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


家族同様にお付き合いしてるこのメンバーは
幼稚園も一緒だったご近所さん。

ママ達の年齢もバラバラなら
子供たちの年齢も、下は年中さんから上は中学生までとバラバラ。

それなのに、みーんな仲良しで
一緒に居る時間が居心地が良くて・・・。

なんて幸せな出会いをしたんだろうと
いつもいつも感じます。

そんなみんなと、またひとつ最高の思い出ができました♪


前回、行ったのが3年前。
2年前も計画してたんだけど、震災があって中止になって。
去年は、色々と事情があり行けなかったんだよね。

理想は毎年行きたいけど
現実は、やっぱり2~3年に1回になってしまう。

次に旅行に行くとき・・・
やっぱり、自分の病気のことを考えずにはいられないけど

でも、絶対絶対また行きたい~(p`・ω・´q)

パワーも充電満タンになったし、明日からまた頑張るぞー!!



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おかえりん♪
楽しい旅行になったようで良かったね♪

私も楽しい里帰りの予定。。。だったんだけど
少し北の方だからまたしても杉にやられたわ(。´pωq)
でも、のんびりできたのでリフレッシュできた♪
お互い新学期も頑張ろうね!
2013/04/05(金) 22:09:06 | URL | Katie #-[ 編集]
おかえりなさーい♪
わぁ!また団体様旅行だーー!!
賑やか旅行o(^_^)oいいな♪

来週も再来年も、ずっと行けるさぁ(^_−)−☆
2013/04/05(金) 22:52:36 | URL | アココ #-[ 編集]
Katieさんへ
ただいま♪

Katieさんはお里だったのね^^

そっかー北はまだ杉なんだ。
こっちはヒノキでしょ?
うちの長女は急に目を痒がって、眼科に行ったら
ヒノキの花粉症って言われたよ(・∀・;)

いよいよ新学期。お互いガンバロー(´p・ω・q`)ガンバ♪

落ち着いたら、二子玉ランチでも♪
2013/04/05(金) 23:58:13 | URL | aya #-[ 編集]
アココさんへ
ただいまっ(。ゝ∀・)ノ

そう、団体サマwww
子供が13人もいると、それはそれは賑やかな団体サマだったよ(´∀`;)
ま、あたしも負けずに賑やかだけどねーww

うん、これからも楽しい思い出たくさん作り続けたいっ(o^-^o)
2013/04/06(土) 00:00:05 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
