2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日は♪
2013年04月02日 (火) | 編集 |
4月ですねー!!

でも、なんだかイマイチ春っぽい陽気にならないでしょう?
桜も散り始めているのに、まだ肌寒い通り越して寒い日も多いし。

なんだかヘンな感じだよね~。

ところで。

あたし、あした1泊旅行に出かけますヽ(●^▽^●)ノ
友達親子・・・6家族、総勢13名のプチ団体旅行だよww

このところ、絶不調な日々が続いているので
リフレッシュしてきます♪
温泉にもはいっちゃうよん♪
夜、空いてからコソコソっとだけどね。

楽しみだぁ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キして眠れないかもっ!(子供かっww)


でもさ~よりによって、明日は雨なんだよねぇ~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
気温も低いみたいだし、服装にも足元にも悩む・・・。

ま、雨もまたいい思い出となるでしょう。


ではでは、楽しんできまぁす(⌒ー⌒)ノ~~~


※追記

間違えた!!
6家族、総勢19人だった(´∀`;)





久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいね!!
旅行、ワクワクするね(≧∀≦)ノ

いいな〜♫

いっぱいあったまって来てくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡
気をつけていってらっしゃませ♡
2013/04/02(火) 12:37:34 | URL | ぽめ #dL2aMqnA[ 編集]
ぽめさんへ
ありがとう、帰ってきましたぁ♪
楽しかったよ~ヽ(●^▽^●)ノ

1泊はあっと言う間だね(´∀`;)
2013/04/03(水) 23:11:40 | URL | aya #-[ 編集]
私も8年前乳がんを告知されました。私は26歳でした。同じくらいですね。私も高校生から拒食症になり鬱病になり薬物依存で何度も死のうとしました。でも死ねないんですね。いろいろなことに挑戦しても挫折してそんな事を繰り返してる内に乳がんになり、なんで神様は私をこんなにいじめるんだろっておもいました。このまま治療うけないで死のうかなとも考えたけどでも贅沢な悩みな事に気づき久しぶりに生きたいと思いました。ガンって辛いけどこんなに考え方をかえてしまうんですね。アヤさんの鬱病と乳がんと戦うブログを見て素直に自分の過去を話せましたアヤさんが結婚して2人のお子さんを育ててることもすごいなあって感じます。私は乳がんになって精神的にもぼろぼろになりなんとかやっと生活してます。まだまだ仕事もできないので仕事できるようになればいいのにと思います。毎日不安ででも今は死にたくないです。私も朝早く起きてしまう悩みありました。でも自然となくなりました。一緒に頑張りましょう
2013/06/04(火) 15:14:25 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
