2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院DAY
2013年03月27日 (水) | 編集 |
今日は病院DAYでした。

お腹にブスっと注射してきたよ~

そして、今回もエコーしました。
鎖骨下リンパ、ほぼ大きさに変わりなしでした。

小さくなってこないってことは、薬が効いてないのかな~と思って聞いてみたら
変化なしは一応効果あり、ってことらしいです。

でもできれば小さくなってもらいたいし
前回やった採血の結果で、リュープリン効果でホルモンの数値が
閉経後の人くらいに下がったので
お薬を変えることになりました。

今度のはね~
「アリミデックス錠 1mg」
だって。

閉経後の人用のお薬だそうです。

しかも~♪
今度のはジェネリックがあるので、フェアストンに比べると
かなりお安いですヽ(◎´∀`)ノ
28日ぶんで、3170円!!

フェアストンは1日3錠だったけど、アリミデックスは1日1錠だし♪

結構、いいことずくめじゃない( ̄m ̄* )

これで、効果もあるともっと嬉しいんだけどね~。

薬の効果は1カ月過ぎないとわからないそうなので
今度のエコーは5月です。

神様、どうかお薬が効いて小さくなっていますようにm(_ _)m★


それにしても・・・。
うちの病院、ブレストセンターなんてもんができて以来
混んで混んで(><)

以前は、30分くらいしか待たなかったのに
今じゃ、10時の予約で呼ばれるのは12時ちょい前ですよ!!


はぁ~今日も疲れましたっ(;´-д-)フゥ-3



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です〜!
やっぱり乳がんの治療や手術に強い病院なのですねー(^_^)

その分、患者さんも増えちゃうのですかね。。?

ayaさんに、少しづつでも、お薬がききますようお祈りします!
2013/03/28(木) 16:56:00 | URL | ぽめ #dL2aMqnA[ 編集]
ぽめさんへ
ぽめさん、こんばんわ~★

う~ん・・・聖路加から大先生がいらっしゃったから
その効果でしょうね(^_^;)

お互い、あまり副作用がなく、でもしっかりと効いてくれるように
お祈りしましょうね(o^-^o)
2013/03/28(木) 23:43:33 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/31(日) 13:03:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
