2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


最後の・・・
2013年03月25日 (月) | 編集 |
今日は修了式。

次女ちゃんはピカピカの1年生卒業、黄色い帽子も今日で最後です。

20130325085048a00_convert_20130325085122.jpg

2年生からは、緑の帽子になるうちの小学校。

でも、まだまだ緑の帽子より黄色の帽子のほうが
しっくりくるんだよなぁ~(´∀`;)
小さいからね。

まぁ、見た目は小さいけど
中身は大きく成長した1年でした^^

次女ちゃん、黄色い帽子卒業おめでとう!!

お姉ちゃんも3年生卒業おめでとう!!

2年生と4年生でも、楽しく頑張ろうねp(*^-^*)q



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お姉ちゃんはちょうど折り返したところだね!
4年生では1/2成人式もあるし、来年度の成長もたのしみだね~♪
黄色い帽子をかぶってないだけでグッとお姉さんになったように感じるよね!
幼稚園ほどではなくても親の関わりがまだまだある小学校生活、
ママも一緒にたくさんの思い出を作ってね☆
2013/03/26(火) 19:09:24 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
そうなのよね~!
1/2成人式、前にKatieさんのブログで読んで
うちはまだまだ先だな~なんて思ってたのに
時がたつのは早いわね(^_^;)

黄色い帽子、かわいかったからちょっと残念。
でも、緑の帽子を照れくさそうに試しかぶりしてる次女もかわいい(*^▽^*)

そろそろ役員やらなきゃ・・・ハァ・・(;-ω-)=3
2013/03/26(火) 22:31:13 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
