2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜桜
2013年03月23日 (土) | 編集 |
急に思い立って、夜のドライブ

目黒川の桜を見に行ってきました

DSC_0488_convert_20130323214422.jpg

DSC_0493_convert_20130323214443.jpg

昼間の桜もいいけど、夜の桜は幻想的で素敵ですね^^





5年前の桜の時期に、乳がんの告知を受けました。

満開の桜のトンネルで、子供たちと手をつなぎながら歩き
たくさん泣いたことを思い出します。

2歳と4歳だった娘達も
7歳と9歳になりました。

来年もまた、今よりちょっぴり大きくなった娘達と
桜を見たいと思います。

その次も、その次も・・・

そしていつの間にか、あたしの背を抜いて
ぐーんと大きくなった娘達と
桜を見たいと思います。




今年も、桜を見れて良かった・:*:・:(*V∀v艸):・:*:・



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪




コメント
この記事へのコメント
桜って・・・
桜、なんだかいろんな想いを起こさせる花ですね。e-235

日本人のDNAをトントンってノックするみたい。

桜の季節の辛い思い出も、楽しい嬉しい思い出で、何度も何度も上塗りして、懐かしい記憶にしていってね✿


目黒川の桜、あたしも一度見に行きたいと前々から思ってるんです~(*^_^*)

夜もいいですね♪

2013/03/24(日) 22:22:19 | URL | ぽめ #dL2aMqnA[ 編集]
ぽめさんへ
そう、日本人なら誰もが
ひとつくらいは、桜に想いを持ってるものだよねー。

あたしはやっぱり辛い想いのほうが強いんだけど
でも桜は嫌いになれない^^
これも日本人のDNAのせいかしら?ww

目黒川の桜、じつはあたしも初めて見たの!!
ずっと東京に住んでるのに、しかもわりと近いのに
今まで機会がなかったのよねー(´∀`;)

とっても綺麗だったよ♪
ぽめさんも行ってみて(^_-)-☆
2013/03/24(日) 22:55:58 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
