2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


チャンルー風?
2013年03月07日 (木) | 編集 |
ブレス、作ってみました^^

o0480064012447452630.jpg


皮ひもに糸で編みつけていくだけなので
作るのは簡単~♪

ただ、根気が必要ですが・・・(´∀`;)

アマゾナイトとメタルビーズで作りました。
石、ビーズ、皮ひもの組み合わせで
色んなパターンが作れるよ!

チャンルー作り方、で検索するといっぱいひっかかるから
興味のある方は手作りしてみてください(o^-^o)



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
すごい!!
あやさん、器用なんですね♪
私はとっても不器用だし、細かいことあまり好きじゃないんだ(>_<)
自分でジェルネイルたまにやるけど、途中でストーン置くときに上手く出来なくて適当になったりしちゃう(>_<)
昨日、私誕生日で子供が保育園でお花を作ってきてくれたよ♪ 嬉しかったな☆
2013/03/07(木) 22:35:57 | URL | ゆーママ #gQYy3MYE[ 編集]
ゆーママさんへ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ありがとうございます。

器用・・・ではないですが、細かい作業は好きです♪

ジェルネイル自分でやるなんて、ゆーママさんこそスゴイじゃないですかー!!
私も挑戦したいとは思ってるんですが、難しそうでなかなか(´∀`;)

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(o^-^o)
お花、最高のプレゼントになりましたね♪

ゆーママさんにとって、素敵な1年になりますように★
2013/03/07(木) 23:25:19 | URL | aya #-[ 編集]
こんにちは~!
ご無沙汰していました~
でもぽめさんのところでお話ししたけどね(*^。^*)

そしてびっくりした!の一言なのです。
転移が見つかったのですか?
ごめん、まだしっかりと読んでなくて、よくわかっていないのだけど、、、
治療は始まっているようだけど、副作用等はどうかな?

ああ~ごめん、もう一回ちゃんと読んでくるね。

手作りビーズ、さすがだね!(^^)
この写真見て左側が手のひらかと思って、ayaさん太っちゃったのかと思った^^;
2013/03/08(金) 11:05:44 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさん~訪問ありがとうございます^^

そうなのですよ~・・・12月の定期健診で
まさかの転移が見つかってしまいましたぁ(TДT)

今のところ、自覚症状もなにもなく
治療も今までのホルモン治療を強化するだけなので
あまり実感がないんですけどね(´∀`;)

ビックリさせちゃってすみませんでしたー。
でも、元気なので(元気ってのもおかしいですがww)
大丈夫ですっp(*^-^*)q
2013/03/08(金) 19:23:33 | URL | aya #-[ 編集]
あ!
またこんな可愛いの作っちゃって、本当に器用ね!

つか、私のブレス(*゚ロ゚)ハッ!!もらいに行かなきゃー(笑)
来週、保護者会があるのでメールするね(〃ゝ艸・)
2013/03/08(金) 20:57:41 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
うふ、器用だなんて(ノ∀ ̄〃)ペチ
まぁ、Katieさんよりは器用かな( ̄皿 ̄)うしししし♪

あ、そうだ!ブレスwww

来週ね、了━d(*´ェ`*)━解☆
2013/03/08(金) 21:59:56 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
