2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4年ぶりのリュープリン
2013年01月23日 (水) | 編集 |
今日は病院DAYでした。

タスオミンからフェアストンに変えて1か月。
とりあえず、特に問題もなく飲めているのでこれはこのまま続行。

そして、今日からリュープリンをやることになりました。
4年前、ウツがひどくなって中止をすることになったリュープリンですよ・・・( ´д`ll)

結局こうして、またやることになっちまった 泣

でも、今回はウツの薬を増量してでも
なんとか上手く続けて行きたいと思います。


ひどくなってからでは、どうにもならなくなるので
今回は、先手、先手、でやるぞー!!

というわけで、早速明日は心療内科^^


そういえば、リュープリン。
4年前は普通に内科の外来で打ってたんですけど
今は違う場所に移ったって言われて。

わからないので、看護師さんに連れてってもらったら・・・

なんと、そこは見覚えのある・・・・

化学療法室ではあ~りませんかっ∑(゚∀゚ノ)ノ

もう、2度とここへは来るまいっ!と思ってたけど
まさか、こんな形でまた戻ってくるとは( ̄▽ ̄;)

抗がん剤治療も最後のほうは
化学療法室に入っただけで吐き気がしていたんだけど
4年ぶりの化学療法室も、やっぱり吐き気がしました ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・

あ、注射はそんな痛くはなかったよ♪

ただ、次回から1か月製剤にしようか3か月製剤にしようか
そこを迷っています。

値段は3か月のほうがお得だけどねー。
副作用とかの面ではどうなんだろ?

主治医に聞いても、あまり参考にならなくて(´∀`;)

みなさま、もし良ければアドバイスをお願いします~(*・人・*)


さて。
そんなこんなで、本日のお会計。

14540円なり~。

プラス、1か月のフェアストン。
10560円なり~。

うぅ、痛すぎるっ(TwT。)





久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
乳がんでもウツでもない僕が最初に書きこむのもなぁ…
と思って、コメントしませんでしたが
乳がんの人、なんか書いてあげれば?…って思います。
(書いてあげてね)

抗がん剤が「うつ」を引き起こすのは判っていますが
それに拮抗する「笑う心」「明るい気分」も大事かな~と思います。
また、笑わしてあげますから、ご期待ください(笑)
2013/01/24(木) 01:10:25 | URL | 癌ダム4G #-[ 編集]
癌ダムさんへ
ありがとうございますww

期待しております( ̄m ̄* )
2013/01/24(木) 08:40:14 | URL | aya #-[ 編集]
No title
化学療法室で注射?!
あの時の吐き気を思い出しちゃうねぇ・・・。

リュープリン、私は1ヶ月製剤を3回くらいしてから、3ヶ月製剤に切り替えたんだけど、副作用はあまり変わらない気がするんだ。
でも、1ヶ月の方がなんとなーく気持ち的にはラクだよねー。
でもでも、値段は3ヶ月の方がかなりお得なんだよね^_^;
ファイトだよー(^.^)/


2013/01/26(土) 21:50:17 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
よりによって、何故に化学療法室?!だよね~( ̄▽ ̄;)
あたしはFECでもノンリバースな珍しい人だったけど
化学療法室だけはダメなんだぁ~( ´д`ll)

リュープリンのアドバイスありがとう!!
そっか~副作用があまり変わらないなら
3か月のほうが全然お得だね♪

でも、不安もあるから
あたしも、アココさんみたいに
あと2~3回1か月製剤にして、慣れたころに
3か月製剤に変えてみようかな^^

また色々教えてね~センパイっ(≧∀≦)ノ
2013/01/26(土) 23:25:34 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。