2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


結果
2012年12月26日 (水) | 編集 |
結果が出ました。

残念ながら、リンパの腫れは転移でした。

治療は、ホルモン治療だそうです。

今飲んでるタスオミンやめて、フェアストンになりました。

とりあえず、今日は報告まで。

詳しくは、また落ち着いたら書くことにしますね。

この記事読んで、ショックを受ける方もいるだろうな・・・
ごめんなさい。

でも、また元気に闘病記をスタートしたいと思いますので
また、よろしくお願いします(*^^*)



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 19:02:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 20:03:16 | | #[ 編集]
なんて事に…
…やっちゃいましたね。

まぁ、なっちゃったものは仕方ないとして
まずは、治す事を考えましょうか

僕は食事療法の併用がお勧めだけどなぁ(笑)

陽はまた昇る…が・ん・ば・れ・!
2012/12/27(木) 11:25:19 | URL | 癌ダム4G #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22(火) 13:51:40 | | #[ 編集]
秘コメをくれた方へ
私も、全く同じ気持ちです(^_^;)

嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさいね。

そして、温かいお言葉、ありがとうございました^^

2013/01/24(木) 00:47:13 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24(木) 16:11:04 | | #[ 編集]
秘コメをくれた方へ
はい、お互い頑張りましょうね^^

2013/01/24(木) 16:42:12 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
