2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久しぶりです!
2012年12月14日 (金) | 編集 |
すごく、すごく、お久しぶりです!!

やめると言ったのに、またこうして書いてるってことは・・・
もしや、何かあった?(((╹д╹;)))と心配されそうですが・・・。

大丈夫、何もありません。元気です、今のところは(。ゝ∀・)ノ

今のところは・・・というのは、先週受けた半年ぶりの定期健診の結果をまだ聞いてないので。
来週、聞きに行くんですけどそれを聞いてちゃんとクリアするまでは
胸を張って(片方ないけどさww)
元気ですっ!!
と、言える心境じゃーないわけですよ(TwT。)


えーと。
このブログをやめたあとも、時々は覗きに来ていました。
そして時々、コメントや秘コメが入っていて
そのたびに、今もこうして訪れて下さる方がいることに
とてもとても、嬉しい気持ちでいっぱいになってました(*^^*)

あたしが書いた言葉で、今も少しは誰かの力となれているならば
それはほんとうに嬉しいことです。

過去記事の中にいる、おハゲに傷つき、抗がん剤の副作用に泣き、愚痴り、みんなに励ましてもらって
なんとか乗り越えていってるあたし。

でも、あれから4年ほどたったけど
今は肩胸がないってだけで、普通に元気に過ごせているから。

もちろん、ホルモン治療の副作用は相変わらず地味で不快だし( ´д`ll)
半年ごとの定期健診では、結果が出るまで生きた心地がしないくらい
恐怖を感じ、乳がん患者だってことを思い知らされたりするわけだけど。

それでも、ちゃんとこうして生きているから。

今、あの頃のあたしと同じようにおハゲで傷ついたり、抗がん剤の副作用が辛くて泣いていたりする人も
心がどうにもならないくらい、後ろ向きになってしまったときには
心のほんの片隅でいいので
「ayaだって今は元気なんだから、自分だって!」
と、思い出していただけたら・・・
そして、乗り越えるためのお手伝いがほんの少しでも出来たら・・・

乳がんになった甲斐も、おハゲになった甲斐も、あるってもんですwww


あー、久々に書いたらなんだか長くなってしまいました(´∀`;)
しかも、結局何を言いたいのかよくわからない文章・・・。


↑にも書きましたが、元気とはいえまだまだホルモン治療は続いてるし
副作用だって、バリバリありますよー。
あっちこっちガタがきて、この歳で立ち上がるたびに
「あいてててて(○>ω<○)」

なので、また時々はそうしたことも書いてみようかなー・・・なんて思っています。
相変わらずウツも治ってないので、ブログ書くにも波があるので
あまり期待せずに(って、誰も期待なんかしてねーってヾ(--;)ぉぃぉぃ)
時々でいいので、また覗いてみてくださいね(^_-)-☆


寒い毎日ですが、風邪などひきませんように
みなさん、うがい&手洗い、そして暖かくしてお過ごしください★

では、また(。ゝ∀・)ノ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
