2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとうございました
2012年03月16日 (金) | 編集 |
突然ですが・・・

このブログ、この更新で最後にすることにしました。

以前から、考えてはいたのですが。

闘病記として始めたこのブログ、現在はありがたいことに
書くことがほとんどない状態でして・・・(^_^;)

実は、以前から他ブログでもっとお気楽ーな日記を書いてまして。
これからは、そちらをメインにすることにしました。

年末に変えた、スマホからも
そちらのほうが写真のアップや更新もしやすくって。


長い間、読んでくれていたみなさま。
いつも温かい言葉と励ましを下さったみなさま。

ほんとにありがとうございました。

このブログはあたしにとって、大事な大事な宝物なので
このままの形で残しておこうと思っています。
過去記事が、役にたつことがあればうれしいです。

さて。

これからメインにするブログですが・・・

four leaf clover

もし良ければ、こちらにも遊びに来てくださいね^^

長い間、ほんとうにありがとうございました。

★aya★


コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました
ayaさんのblogは私にとっても大事な宝物ですe-420
こちらこそどうもありがとうございました。

新しいblogものぞかせて頂きますね。

2012/03/19(月) 23:28:25 | URL | トンきち1号 #LMs.iqQA[ 編集]
トンきちさんへ
トンきちさん、ありがとうございます!

引っ越し先のブログにも、トンきちさんのブログを
ちゃっかりお気に入りに入れさせてもらっちゃいました( ̄m ̄* )

引っ越し先にも、是非是非遊びに来てくださいねー♪
こっちより、素に近いあたしに出会える・・・かも 笑
2012/03/20(火) 01:01:26 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(月) 08:44:01 | | #[ 編集]
秘コメをくれた方へ
そう言っていただけると、ほんとうに嬉しいです(*^▽^*)
こちらこそ、ありがとうございました。

新しいブログにも、ぜひ遊びに来てくださいね。

たくさんたくさん、シアワセが見つかりますように☆
2012/03/27(火) 01:55:42 | URL | aya #-[ 編集]
長い事、お疲れでした。

もう元気になったんだから
闘病記から「卒業」ですね。

何よりだと思います。

僕もブログを始めた当初。ayaさんに出逢って
随分と勇気づけられました。
このブログも本当に<宝物>ですよね。

でも、闘病記から卒業、がんから卒業
こんなに素晴らしい事はありません!

病気なんか忘れて、お幸せに(笑)

2012/03/29(木) 16:38:49 | URL | 癌ダム4G #-[ 編集]
お久しぶりです
お疲れ様でした。
このブログを通してayaさんに出会え(PCの中だけですが)
闘病時期が近かった為、やさしいayaさんに癒され、元気づけられました。

同病者の為に参考になるブログになると思います。
自分の為にも宝物になりますね。

新しいブログも今度お邪魔させてもらいますね。
2012/03/29(木) 18:57:52 | URL | みみ #-[ 編集]
癌ダムさんへ
ありがとうございます!!

癌ダムさんと出会えたおかげで、辛い闘病中も
明るく楽しく、乗り越えることができたと思っています。

また、舞い戻ってくることのないよう祈っててくださいね 笑

本当にありがとうございました。
2012/03/29(木) 23:43:26 | URL | aya #-[ 編集]
みみさんへ
同期の闘病仲間ができて、私もとっても心強く
そして元気をいっぱいもらいました。
みみさん、ありがとうー(*'v'*)

みみさんのブログは、これからもちょこちょこ覗かせてもらいますよ♪
(全然コメしてなくてごめんね)
あっちでも、どーぞよろしくね(^_-)-☆
2012/03/29(木) 23:46:35 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/08(日) 09:41:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
