2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


よいお年を
2011年12月31日 (土) | 編集 |
もうすぐ今年も終わりですね。
大人になってからの1年って。。。しかも30過ぎてからの1年って
どうしてこんなに早いんだろ(T∀T;)


今年も、1年何事もなく生きることができました。
そして、自分らしく生きることができるようになった1年でもありました。

病気になる前の私は、すごく生き辛さを感じていました。
目の前の幸せを見ようともせず、自分から不幸を探しては
悩み苦しみ落ち込み・・・・
今思えば、自分で自分の首を絞めてるようなもんです。

でも、病気になって命に限りがあることを知り
色んなことがふっきれました。

もちろん、長年付き合ってきた自分を変える・・・というのはそんなに簡単なものじゃなく
今に至るまで、かなり時間はかかりましたが。

今年は、そうやって変われた自分を感じれた1年でした。
病気はできればなりたくないけど
でも、病気によって人生変わることもある・・・・
少なくとも、私は病気になって良かったのだと思っています。

ようやく自分らしく生きれるようになって
人生楽しめるようになった♪

来年はもっともっと自分らしく生きて
もっともっと人生楽しんでやる♪

ほとんどブログ更新がない1年でしたが
今年も私のブログを訪れて下さり、ありがとうございました。

来年は、もうちょっと更新できるようにしたいな・・・

これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ではみなさま、よいお年を!!
来年もみなさんにHAPPYがたくさん訪れますように★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すごい雪です
 名古屋や東京へと通って、雪の無い冬を経験したので、このたくさんの雪は、やっぱりちょっと面倒です・・・。
 しばらくは、北海道を出る事も無さそうなので、諦めます・・・。
2012/01/05(木) 13:48:21 | URL | トトロのとなり #-[ 編集]
トトロのとなりさんへ
こんばんわ★
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

雪、大変そうですねー・・・
風邪に気をつけてくださいねー。
2012/01/07(土) 00:45:46 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
