2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


10万アクセス達成!!
2011年11月07日 (月) | 編集 |
カウンターの数字、見てビックリしました!!

いつの間にか
100000アクセス超えてるし└(゚ロ゚;)┘

ほとんど更新もせず、放置しっぱなしの私のブログに
まだ訪れてくださる方がたくさんいるってことに
感激と、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・。

みなさん、本当にありがとうございますm(*- -*)m
これからも、どうぞよろしくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
今年乳がんになり、現在抗がん剤治療中の34歳独女v-356です。
6月に告知を受け、その頃は不安の中、ネットで同じ若年性乳がんの方の闘病記を探し、こちらに辿り着いて、
その頃からayaさんのブログを参考にさせて頂いておりましたv-352
いつも読み逃げで申し訳ございません…v-436
今日初めてコメントさせていただきました。
8月にayaさんと同じ左胸全摘とリンパ節郭清手術を終えました。
ブログ、とても参考になります!そして読んでいて励みになりますi-260
2011/11/08(火) 01:44:11 | URL | miso #x7SNgv4U[ 編集]
misoさんへ
misoさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

抗がん剤治療中なんですね。
体も心もきつい時期ですよね・・・
あまり頑張らずに、周りの人にいっぱい頼って
過ごしてくださいね。

読み逃げ大歓迎です♪
これからも気軽に遊びに来てくださいね〃^_^〃

2011/11/09(水) 00:57:34 | URL | aya #-[ 編集]
更新してんぢゃん(^-^)
おめでとぅ
トータルのカウントはピンとこないけどランキング一位暦があるのがすげぇぢゃん。

てか、今放置でも過去記事が今も生きてて色んな人に色んなもん与えてるのは間違いない

ありがとぅ、aya(^-^)
2011/11/15(火) 00:09:55 | URL | ちーまま #-[ 編集]
ちーままへ
返信遅くなってごめんちょm(*- -*)m

そうねーそんなときもあったよねぇ・・・
ま、放置できるのも元気な証拠だよね(^^;)

ありがとねぇ♪
2011/12/25(日) 00:40:10 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
