2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


近況★
2011年09月26日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。

・・・って、最近いつもこの書き出し(-ω-;)

またまた1か月以上放置してしまいまして。
またもや
「元気ですか?」
のメッセージ、頂いちゃいましたm(*- -*)m

んで、慌ててこうして書いてるわけですww

大丈夫です、ちゃんと元気ですよ(^▽^)V
2学期も始まり、幼稚園も学校もイベント盛りだくさん!!
毎日忙しく、でも楽しく過ごしてます♪


ただ、今夜はちょっと元気がありません・・・
以前にも書いたことがあると思いますが
旦那サマのおじいちゃん、いよいよ危険な状態になってしまいました。
先ほどおばあちゃんから、連絡があり
今夜持つかどうか・・・・くらいの状態だそうです。

夏あたりから徐々に具合が悪くなり
もう、あまり時間がないことはわかってはいましたが
やっぱり「その時」が来ると・・・・ね。

今はただ、痛みがないように・・・
苦しくないように・・・
それだけを祈るばかりです。


それと。
実は、8月9日に旦那サマのお義父さんが亡くなったんです。
肝臓がんでした。
発覚してから、ちょうど1年くらいで
私達もビックリするくらい、あっという間に逝ってしまいました。

まだ51歳。若すぎる、そして早すぎる・・・・

私もショックが大きすぎて、心の状態が不安定になり
落ち着くまでに1か月以上かかりました。

最近になり、ようやく落ち着いてきた・・・・そんな矢先の
今度はおじいちゃんとのさよならの時間が近づいてるという現実に
さっきから、心臓がバクバクして苦しくて仕方ありません。

なんて書いたらいいのか、言葉も見つからない・・・・

もぅ、しっかりしなくちゃね!私!
短い期間に、息子と夫を亡くすおばあちゃんが一番辛いはず。
ちゃんと支えてあげられるように、しっかりせねば!!


また、落ち着いたら更新します。
久々のブログ、暗い話題になちゃったけど
明るい話題も、色々たまってるんだ^^

趣味のアクセ作りのこととか
新たに趣味に加わった、消しゴムはんこのこととか(。´艸`)♪

お楽しみにしててね(*・∀-)☆

ではでは、またー。
おやすみなさい★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こちらこそ・・・お久し振りです。
ayaさん、元気にしていましたか。

さっき、日記拝見し、まずはほっとしました。
ああ、ここんところ日記の更新鈍ってたのは。

こういう事情が有った所為も有ったんですね。v-237

何だか、納得しました・・・・・。

どうか、気を落とさないで・・・・。
日記の更新もゆっくりでよろしいので
また、いろいろ知らせてくださいね。v-22

では・・・・またコメントしますね。v-222
2011/09/29(木) 23:42:50 | URL | kajie #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01(土) 08:22:20 | | #[ 編集]
KA
こんにちわ。
お返事が遅くなってごめんなさいm(*- -*)m

温かいコメントをありがとうございました。
色々ありましたが、何とか落ち着き生活しています。

これからも、マイペースですが更新していきますので
またコメントしてくださいね(@^^@)/
2011/10/15(土) 10:29:51 | URL | aya #-[ 編集]
秘コメをくれた方へ
良かったですね♪

こちらこそ、いつも
温かいコメントをありがとうございます。
2011/10/15(土) 10:31:36 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
