2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


手術から・・・
2011年04月30日 (土) | 編集 |
昨日、4月28日で左乳房全摘手術から丸3年がたちました。

胸があったときのことはすっかり忘れて
今では生まれたときから、なかったんじゃないかってくらい
左胸がないこの体にも、慣れました。

でもやっぱ、薄着の季節になってくると
胸のある人がうらやましいなぁーなんて思うこともあります。

テレビで、女優さんの素晴らしい胸の谷間を見たときとか
すっごい気に入った服なのに胸の開きが大きすぎて着られない・とかね。

まぁ、もうないものはしょうがないし
胸ひとつないくらい生きるのに支障はないし!!

左胸がないのは、私の個性だっ!くらいに思って
気にせず図太く生きていくことにしましょう( ̄皿 ̄)v


さて、最近のはなちゃん♪
生後2ヶ月を過ぎ、家にもだいぶ慣れてきましたよ〃^_^〃
最近は、ちょっと大きくなったかなーって気もするけど・・・
どうでしょう?
10526140_1103463378_141large.jpg

今日はいいお天気だったので、近くの公園までお散歩に行きました。
お散歩といっても、本格的なお散歩はまだできないので外気浴程度(^^;)
10526140_1103467416_17large.jpg

芝生にちょっと下ろしてあげたら、最初は怖がって動かなかったけど
慣れてきたら、元気にいろいろ探検してました♪

土のにおい、葉っぱの感触・・・全てに興味深々なようです(●^o^●)

もうすぐ、2回目のワクチンが済んだら本格的にお散歩できるようになるから
今から、どこへつれてってあげようか楽しみです(*≧∀≦*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな


コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそう・・・
 はなちゃん、かわいいですね~、芝生も気持ち良さそうですね。
北海道はG,W、だというのに、恐ろしいくらい寒いです。家の庭の芝生は、まだ茶色に枯れたままですよ~。サクラは、もう少しですね~!
2011/05/01(日) 14:58:56 | URL | トトロのとなり #-[ 編集]
トトロのとなりさんへ
こんばんわ★
はなちゃん、初めての芝生に大興奮でした(*≧∀≦*)

北海道はまだ寒いんですねー(><)
春が待ち遠しいですね。
こちらは、もうそろそろ半そでを出さないと・・といったところです(^^;)
2011/05/01(日) 22:37:28 | URL | aya #-[ 編集]
おひさしぶりです
3年たつのね、おめでとう!!!!私も、もう少し。
手術よりも前のことは遠い昔のことのような変な感じです・・・
私も図太く生きて生きたいな!
2011/05/02(月) 06:59:04 | URL | まゆみ #u1vOnDOk[ 編集]
まゆみさんへ
まゆみさん、ありがとう〃^_^〃
そう、もう3年たったのねー。
私も、色んな辛かったことがもう過去のことになってます。
人間って強いね!!
2011/05/03(火) 00:35:28 | URL | aya #-[ 編集]
私は今年の秋に3年たちます。全摘なので薄着の季節は面倒くさいですね。でもそこをくぐり抜けて水着になって真っ黒に日焼けしてしまいます。髪のない時期はもっと面倒くさかった。楽しい日々を沢山味わいましょう。

2011/05/06(金) 02:29:21 | URL | ことら #-[ 編集]
ことらさんへ
ことらさん、こんにちわ。
そうですねー、髪のないときのほうがめんどくさかった・・・
あのつらさを思えば、胸がないことなんてどうってことありませんね〃^_^〃
お互い、全摘でも楽しんで過ごしましょう♪
2011/05/06(金) 14:18:06 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
