2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


手作りポケット
2011年02月08日 (火) | 編集 |
お友達が、普通のブラに
シリコンパッドを入れるためのポケットをつけてくれました〃^_^〃

110208_2238~0100010001
これが、そのブラなんですが・・・

スゴイでしょー!!

今まで使っていた、ワコールの専用のブラと
なんら、変わりない使い心地です♪
いや、むしろこちらのほうが肌触りがよく使いやすいかも・・・!?

それもそのはず、このポケットの生地は
うちの子供たちが着古した、洋服なんだもーん(。´艸`)

何度も何度も洗濯して、かなりいい感じにくたびれた洋服なので
肌触りも優しくて最高です 笑

私はお裁縫、ちょー苦手なのでよくわかんないんだけど
ただ、生地を切って縫い付けただけじゃなく
いろいろと工夫をしてくれているようです。

CA3C07450001.jpg
こちらがアップ写真。


専用のブラは高いし、買いに行くのも面倒・・・
かといって、通販だと試着もできなくて不安だし・・・
と、最初に買ったブラからなかなか買い換えられなくて
ずっとボロボロのブラを仕方なく使っていたんだけど
久しぶりに、キレイなブラをつけられて
ほんっと嬉しいです・゚・(。>ω<。)・゚・

いい友達がいて、私は幸せ者ですねー。
Rさん、ありがとー♡(。→ˇ艸←)


同じように、お困りの方がいらっしゃったら
ぜひ、普通のブラに手作りポケットをつけてみてくださいね♪
あ、私に聞かれても作り方はわかりませんが(´∀`;A

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(水) 17:55:46 | | #[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。 
 このブラポケット、私も作ってるんです!びっくりしました。 私も画像をアップしてます。良かったら見てください。 私のブログはなんでもありのごちゃごちゃ何ですが、乳癌のカテゴリーはまとめてあります。
またお邪魔します。
2011/02/18(金) 19:52:14 | URL | tomotan #-[ 編集]
tomotanさんへ
はじめまして〃^_^〃
コメントありがとうございます!

ご自分で作ってるんですねー!すごいです!
私は自分では作れないので・・・(^^;)
tomotanさんの手作りポケット、是非見に行かせてもらいます♪

また来てくださいねー(@^^@)/
2011/02/20(日) 01:34:51 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 19:53:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
